FF14

白魔上げのために各種蛮族とかやって頑張り中。
リーヴのが効率いいんだろうけど、同じのやってると飽きちゃうので、たまに3国走り回って蛮族やるのもいいんじゃなかろうか。
あ、でもシルフお前はダメな!!

蛮族ショップで売ってるカララントで、なにかいい色ないかチェック。
今着てる服のミラプリに合う色を探して、割と似合う感じの色があったのでそれに染色しておいた。
なかなかシックにまとまっていいんじゃないかと。
普通のモブ貴族っぽさがいいんじゃないかな。これで戦うようには見えないのが難点だけど。

旦那と友達と一緒にエキルレとヴォイドやってきたりしてた。
マハ古銭でいろいろ強化してきたから、竜も詩もILも上がってきたな。
まぁそれでも未だに詩人の立ち回りに自信が無いんだけど…。
竜騎士のスキル回しが不安だったので、ググって少し調べてみたりした。
まぁ大体出来てたっぽいけど、もうちょいちゃんとした方がいいと思ったので、少し直してみた。
下手なりにいろいろ頑張ってはいるのです。

今着てる、踊り子装備も飽きてきたので(つーか全部揃ってないし)、ほかの見た目にすることにする。
踊り子装備が寒そうだからなんか暖かそうにしよう!そうだ!こないだ拾ったアンティークだ!!っと、竜騎士のアンティーク装備を交換してきてミラプリ。
メタルワークg3なんて珍しいモンが必要だったから旦那に作ってもらったわ。
頭装備はアルテマホーンのままにして、ウィルムシリーズ揃えてみた!!

結局お腹出てて寒そうやないかーーい!!

武器はゲイボルグミラプリしたままだったんだけど、偶然にも色合いが一致してていいなぁ。
抜刀しちゃうと光って何色かわからなくなるから、光らないほうの買ってきてそっちミラプリするかな…。
トゲトゲしててかっこいい。お気に入り。

気になるゲーム

オーディンスフィアが気になる。新しいの発売するらしいけど、これってリメイク?完全版なの?よーわからん。
旦那が呼んでたファミ通オーディンスフィアの情報載ってたので、「オーディンスフィア買おうと思うけどどう?」と聞いてみたら、「なんで!!??」って言われてしまった。

Q.どうしてオーディンスフィアを買おうと思ったのですか?

A.オーディンスフィア買いたいと思ったから。

アクションだけどいいの?とか聞かれたけど、私かてアクションゲーくらい幾つもクリアしてるわー!
あとで、最近私がFF14音ゲーしかやってないので、それ以外のゲームをやるという発想が全く無くて、FFでも音ゲーでもないゲームをやると言い出したのが衝撃だったらしい。