昨日買って来た本。

ぽんた以外で買って来た、ノケモノと花嫁4巻は昨日読んだけど、とりあえず最初から読み返してみようと思い、1巻から読み直す。
幾原イズム満載で面白いが、単行本の発売されるペースが凄く長いから大変だな…しかもこれヴィレヴァン以外で見たことないし。
全然気付かなかったけど、この4巻発売されたの2014年の年末だったし。
どの程度長いストーリーなのかもわからないから困るんだよな…。

どうでもいいが、ノケモノの帯に書いてある幾原監督の代表作が、1巻「少女革命ウテナ」 2、3巻「輪るピングドラム」 4巻「ユリ熊嵐」と変わっていてちょっと笑った。一巻ごとに年数空きまくりだからこうなるんだなwwww