FF14

ヒルディやって、メインストーリーをバリバリ進める。
なんか…もう…

ギギくんが何かするたび泣きそうなんだけど!!大丈夫!?ねえこれ大丈夫!??

しかし、メインのストーリー部分はさすがヒルディ、相変わらず酷いなwリューサンネタにされすぎじゃねえかwww
とか思っていたらまさかの…FFシリーズのネームド登場!!!
これは…そうだとは思ってたけどまさか…。となると結末は…うーん…。
ヒルディの次の展開が超気になります。

メインストーリーは、アイメリクと会うのでわざわざお洒落していったw

よかったーちゃんとした服着て行って。
アイメリクすきだけどそこまでキャーキャーいうほどではないと思っていたが、自宅&私服のシチュエーションにやられた。
てかアイメリクデレッデレじゃないですかwwww

やべぇこれ蒼天のイケメン☆パラダイス実装待ったなしやでwwww
LoVmもエイプリルフールネタから本当になったし、こっちもありありwwww

ID終わって、先に進んで、タイタンさーま倒したとこまで。
つーか今回メチャクチャメインストーリー面白いんだけど…!!何これ!シナリオライター変わった!?