FF14

クロちゃんで50IDやらないといけないんだけど、御用邸のワックスとかほしいので、一人でハウケタH行ってきた。
ハウケタHも一人で余裕だな〜。ハウジングの改装とかすると結構ワックスとかワニスとかいるから、またちょくちょく取りに行ってこようかな。

クロちゃああああん!!!!!

みんな暇そうにしてたので、3人で久々のアクポリ行ってきた。
私と友達が全然魔紋開かないんだけど、旦那が開きまくってたな。なんか持ってるのか。
今日は私のロット運がやたら良くって、なんか大量のアイテムを拾ってた。
ミニオンのユニコルトゲット!!

これほしかったのでうれしい。教皇庁行くのも大変だしな。
ゲイラキトン、レッサーパンダ、ユニコルト、63ページが手に入ったので、51〜59のID分は全部手に入ったかな。
ユニコルトって教皇庁で買われてたのか…トールダンとか蒼天騎士団とかが世話してたのかな…。「今日のお散歩係・シャリベル」とか「ちょっと〜!今日のご飯係グリノーでしょぉ〜?」とかやってたのかな。可愛い。

アイテム一気に増えたんで、リテイナーのアイテム欄も販売欄もいっぱいになってしまった…。
とりあえず、持てないけど販売欄が開いている奴に、金額最高値にして借り置きしておいた。もう少しアイテム整理するか…。ずっと触ってないような奴はもう売っちゃうか…。