FF14

寝ないでやる。
メインは次バエサルに行くとこまで進んだ。まあここはみんなでやるか。
人の少ない時間帯になってきたので、
ズルワーン解放クエとか、

蛮族総合、

アンダリム、

ヒルディ

などの一人でできるクエストをやる。
木っ端みじんさんが木っ端みじんになってしまった…。意外な展開…。
眼鏡エモート伝授とともに眼鏡もプレゼントしてくれるブリ殿有能!!!超有能!!!

私が愛用していたアーティザンと同じデザインか。よし、これでやっとアーティザンを手放せる…。

ヒルディのクエスト。壮年騎士団のUEが7の完全再現で吹いたwwww逆輸入かよwwww

夜、みんな揃ったのでダン・スカーにいってくる。

かなり大変だった…つーか1ボスがめっちゃ大変だったわ…。
初見が大多数だったので、みんな死にまくりで、いろいろと意見出し合ってすごく楽しかった。

なんとかクリアできてよかったよ。

ストーリーは今までのレイドと比べたら普通かなーって感じだけど、レオファードカッコイイし、面白かった。
最後に貰った奴が、念願の首に巻くスカーフだったので大歓喜!!こういうの欲しかったんだ!!!!

パンクファッションによくあってていい!!ずっとこの服にするわ!!!

旦那がまだ解放してないので、友達とバエサル行ってくる。
なかなか面白いギミックだったな。動かないやつとか。

イルベルドはあれか…モグリン様と同じで、ムカツクやつはエキルレで毎日ボコれますよシステムか…。
メインストーリー終わるとこまで、パパリモがルイゾワスマイルしてしまった…。
今回短めだな。3.55までのつなぎってとこかな?まぁ超長いムービーとかあるんだろうか…。