DQビルダーズ

回復アイテムも食べ物も無いから何もできない!クエスト増えたけどどうしようもないじゃん!!
…って思ったけど…なんとなくレシピ見たらこれ…自分で作ればよかったんじゃん…。
調理用のたき火とか存在をすっかり忘れてたわ…。
てなわけで、調理用たき火を作って、今まで適当に拾ってたキノコとか豆とかを調理して食べまくる。
ほかにもいろいろ便利なもの作れんじゃん…収納ボックスとか…。
一気に楽になった。つーかマトモになった。やっぱちゃんと確認しとかないとダメだな…。


なんやお前!助けてやったのにその態度は!!(まぁ毒の沼地に落としたのは悪かったけども…)


とりあえず、今後進めていくのにブロックが必要だな!ということで、沼地に突っ立ってる塔みたいになってるヤツを一つ崩すことにした。
沼地ピョンピョンしてくの面倒だし、一度橋とか作って全方向自由に渡れるようにしておくか…。


いろいろあって、ジジイとか薬調合用の窯とか出来ました。
こっちの土地は薬とか作る感じなのか面白い。

毒で倒れてる女の人救出したが、どくけしそうがないのでまだ助けられんな。
ボスの巨大ドロル倒したので、もうちょいで作れそうだけど。