FF14

旦那が頼んでたコンプリートガイドと、旦那のナイトピンバッヂが届いてた。…リューサンのないんかい。
とりえずさらーっとコンプリガイド読んでみる。インタビューとか面白かった。
蒼天編のシナリオが3.5まで全部セリフとか書いてあって凄いな。まぁここまでやるなら3.56まで全部入れてほしかったが…。

最近、まとめサイトなんかでストーリー関係の話題が出ると、暗黒のジョブクエストの話が出るんだよな。
コンプリガイドのインタビューにも少し暗黒クエの話が出てたし、結構評判いいみたいだから見てみたいなぁ…。
IDやるの厳しそうだけど、F.A.T.E.とかでちまちま上げていくならアリかなぁ。でも装備もいるから大変だよな…。

最近マトモにやってないので、今日はちゃんとinする。
革細工師のリスト埋めをやっているが、ちょっとモンク上げでもしようかなと思い、BモブハンとかF.A.T.E.とかをやってみる。
旦那が暇な時に頼んで、まだ行ってなかった教皇庁にカチこみしにいく。
他のメンバーがガーロンド装備のリューサン、装備レベル50〜55ごちゃまぜ若葉白だったので、いい感じに適正レベルが集まってよかったのでは。
つーか教皇庁ガーロンドでいくか…。私頑張ってアダマン作ったのになぁ…。
ここら辺のidで拾える装備が、ちょうと分解にいいレベルなので、またちょくちょく旦那と一緒に行くのもいいかもな。あっちもAWあるから美味しいし。

シャリベルお久ー^^元気してた?