AYAの日記

2017-06-13 もうワクワクしてきた。

[]FF14

うーん…いろいろやりたいんだけど、攻略手帳の経験値ボーナスとかほしいから、金曜日まで微妙にやることないな…。
とりあえずクロちゃんを頑張ってみる。
シヴァはいってたので、なんとかダイヤモンドダストでリング・オブ・ソーン使って空中凍結できないかやっていたが、なかなかうまくいかんなぁ…。
昔はいつも成功してたのに…。紅蓮はいったらソーンなくなるから、どうにかやっておきたい…。

4回やっていきなり1ライン揃ってビビる。このままいけるか…!?と思ったが、7つ目で綺麗に外してきやがった。
でもまだ2ラインの希望は残ってるからいいか。

とかやってたら、友達が3ライン揃った!と喜んでいた。
なんかこいつ証拠写真まで撮って送ってきやがったぞwwwwどんだけだよこいつwwwww

攻略手帳に関係しない、レイドとかをやってクロちゃん稼いでいた。
闇の世界で、詩学装備の強化素材を手に入れてラッキー。大魔導士の祝福と、手持ちの詩学を使えば、なんとか全部強化完了はできるかな。

あと旦那と一緒にエキルレも行く。初めてブルパピーを見かけたがロット負け。残念…。
ブルパピー高いんだよなぁ…どうにか手に入らないかと思ったけど無理だったか…。

紅蓮まであと少し!高まりすぎてヤバイw

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mochakun/20170613/p1