FF14

今日は赤魔をやろうと思い立つ。
レベルレ張ってみたらば、いきなりオーラムヴェイルに放り込まれる。
今までサスタシャとハウケタしかやってなかったのにいきなりオーラムとか運ねーなぁー。
まぁタンクがしっかりしていたのでなんとかなった。
その次はストーンヴィジル。いきなりいろんなこといくようになったな。ここ微妙に忘れてたけどなんとかなった。
赤魔とか珍しいのか、結構MIP貰って嬉しい。まぁ私も侍と書いたらMIPあげるし、そんなもんかな…。
最後はブレフロ。これでレベルレ3回終わったので、攻略手帳ボーナスでレべう56になったぞ!シ・ルンとこ行ける!!

シ・ルンにハグしたりしてSS撮りまくってた。ぐひひ。
ライバル的なイケメン登場。アデルフェルっぽい。

あとは、デイリーモブハンなどを適当にやってた。
まだ調子が微妙に良くなかったので寝た。