FF14

今日も赤魔のレベル上げを頑張っているとこ。デイリーモブハンのF.A.T.E.がこなくて辛い…。
でもまた少しチョコボのギアアップ出来たよ。
なんかよくわからないんだけど、思ったより早い感じかな…。でも別の地域に行くと「あれ?遅い?」みたいな。ゴッド/バトルみたいなもんかな…。

教皇庁とドラエア貼ってたらドラエアきたんで頑張る。
ここの装備品も強いから、ここで固めていこうかな。
頭装備は教皇庁で取っちゃったから要らないんだけど、デザインが気に入ったのあったので貰っておいた。

でも結局、戦記装備にミラプリしておいた。
60まではこの感じでいいかな…。

58まで上がりました。赤魔のジョブクエ受けてくる。
58になったところでいろいろとスキル覚えてたので、試しつつ戦ってクリア。
シ・ルンがアリゼーのこと少し話してたな。こういう横のつながりが嬉しい。
次で赤魔のクエストもいったん終了か。シ・ルンと会えなくなるのは悲しいな。次のクエストはどうなるんだろうか。

デイリーモブハンやってると、攻略手帳のF.A.T.E.クリア数の達成にも貢献するからいいな。
そんな感じでF.A.T.E.とバディ討伐数クリア。かなりボーナスも稼げて美味しいな。
そろそろギャザでも始めるか…。