デレステ

イベントで美嘉がもらえると聞いて飛んできました。

はいもう起動画面から可愛いー!!
下ツインとかもう可愛いー!!


姉妹で、汎用以外で似たような服があって良かった。やっぱこういうのは揃えたいからね。

うーん、やっぱり可愛い!

どこからどう見てもかわいいー!!

途中に出てくる姉妹のLINEがすげー可愛かった。
とりあえず今日は少し走っておいたが、この手のイベントは後半戦からが本番なのでまだわからないな。

それにしても、スマホ新しくして以来プレイするの初めてだから、曲がDLし直しになっていて大変。
1から全部DLしないとダメなんか…。まぁ…好きな曲から始めるか…。
久々なんで、リハビリでPROからやっているところ。