東京への旅

エオルゼアオーケストラコンサートの為に東京への旅!!
今日の夜から出発して静岡で一泊してからの東京行きですよ!

なんかもうワクワクしすぎて、出発前に少し仮眠しようと思ったけど全然寝れなかったわwwww
とりあえず気合を入れようと思ってネイルやってきた。
赤ベースに白と黒のラインストーン入れて、赤魔導士をイメージ。
ベースにした赤も、私がFF14でよく使ってるロランベリーレッドっぽい赤にしたよ。

結構ラインストーンがポロポロ落ちてしまって困る。
まぁこれを当日の朝にやると間に合わなくなるだろうから、今のうちにつけておいて、当日は修繕だけにしておけば時間短縮になるしね。
ネイル楽しいからまたなんかイベントある時にいろいろやってみようかな。

久々に会う友達も一緒に、車で延々静岡へ向かってた。
雨降ってるけど大丈夫かな。