GOD EATER BURST

こないだ友達から貰ったPSPで、GEB始めました!!!!!
うおおおお!!PSPがあれば延々GEBが出来る!!!!
とりあえず友達のメモステで、空きがあったので新キャラ作ってみた。
ちょっと触ったけど楽しいなあ…。
昔はタイプDだったけど、それだとインパルスエッジが打てなくて苦労したんだよな。まぁそれでも5キャラ分クリアしたんだけど…。
GE2以降はそれと同じタイプの操作が出来なくなったのでデフォルト操作でやるようにしてたので、
久々のGEBもタイプAでやっていこうかな。これならインパルスエッジも打てるからやりやすくなるか…。

あーこれからの展開が楽しみ〜!!
ペイラー榊とかいうこいつ絶対黒幕やろおじさん大好き!
なお終始ぐう聖の模様。