閉ざされた秘密の扉

今までの公演の時にあったパスワードを集めて謎を解いて出てくる答えを受付に渡すことで受けられる特別な謎解き!
まず最初のパスワードから答えを導き出すのに難航したが…なんとかクリアして、謎解きをする権利を貰う。

今回の「閉ざされた秘密の謎」は15分の短い謎解き。時間が過ぎたら課金で延長も出来るシステムなのだが、ここは延長なしにスマートにクリアしたいもんだ。
そして結果は…!!


無事クリア!しかも延長なし!!

14:11というギリギリだったけどクリアできてよかった〜!
15分は短すぎんだろと思ったが、逆に集中力MAXのままで最初から最後まで突っ切れたから良かったのかもしんない。