66db

2008-08-28 勉強よりも大切なもの

勉強よりも大切なものとか謳ってるやつって、たいてい胡散臭い



宗教みたい


それを見つけるために勉強するんじゃないのか

はいちゃんちゃんちゃん!!!!はいちゃんちゃんちゃん!!!! 2009/08/13 18:33
もーさすがに3回は果てるってーー!!!(>_<)
連続じゃないだけマシだけど1 0 万の為とはいえ3回ヤるとティ ンコさんが火を噴きそうなくらい真っ赤っ赤だよ(^^;
まー何気に足 コ キしてもらったのって初めてだし、得っちゃ得だけどねーwww

http://kachi.strowcrue.net/JkX8slm/

メタボがアチイメタボがアチイ 2009/08/25 22:28
なんか俺妙に人気すぎるから昨日ハ メ ハ メした女の子に
理由聞いてみたら今メタボ超人気なんだってさ!!!!

お腹のポニョポニョだけじゃなくて包 茎が多いのも
ポイント高いっていうまさかのメタボ包 茎フィーバーwwwwwww

今月もうちょいで8 0 万貯まるし家でネトゲしまくって体型維持するわwww

http://okane.d-viking.com/bW4GUdG/

2008-08-14 無題

迷うわ


携帯がとことん煩わしい

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mochida_poplife/20080814

2007-05-24 学Y以外の予定について

5/26(土)13:30〜17:00

IVUSA(国際ボランティア学生協会)活動報告会

国士舘大学世田谷キャンパス多目的ホール

5/31(木)・6/1(金)

シェア発送ボランティア

シェア東京事務局

6/11(月)〜6/22(金)

写真展「はたらく子供の写した世界〜自動労働ってなんだろう?〜」

自治体国際化協会(CLAIR)市民国際プラザ

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mochida_poplife/20070524

2007-03-23 切り替えが重要

所用で午前中は桜木町に行ってきた。

帰り際に友達と会ったのでそのまま遊ぶことになり、いろんなとこ行ってきました。

夜はイロモネア観てましたけど、ハリセンボンの細いほうの子がかわいかった。

タカトシが笑えた。

ライブドア事件>法人に罰金2億8千万円 東京地裁判決

ライブドア叩きが始まった。罰金2億円の西武鉄道株事件を超えた。

堀江には執行猶予がつかない可能性がでかいな。

彼がマーケットに与えた影響は大きすぎる。

定年した親父はいまだにFXで儲けてるそう。

堀江がどうなるか気になるけどいつも隣にいた乙部さんがいま何してるかも気になる。

日興コーディアル>230億円申告漏れ 株利益計上せず

こっちもやってくれたな。

しかし230億も粉飾して逮捕者ゼロってどうなってんだよ。

検察はなにやってんだ。

ほんとこの国は酷い。

ライブドアみたいな新興ベンチャーは叩くだけ叩いて桁違いの粉飾を余裕でやってる日興みたいな大会社は優遇するんだよね。

こいつら何億円も脱税なんかして、生きてて恥ずかしくないのかね。

社会から逸脱しそうな生活してるからちょっと経済ニュースでもみてみたけど、こんなんばっかじゃ見ないほうが良かった。

政治欄なんかもっと酷いな。

こんなことどうでもいいから横浜には開幕3タテしてほしい。

糞巨塵相手だしまあ余裕だとは思うけど。

ニャッピーニャッピー 2007/05/24 16:05 マジ鬱る

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mochida_poplife/20070323

2007-03-06 『さくらん』

「さくらん」

麻雀の面子があと一人集まらないからジョニーと横浜みなとみらいの109シネマで「さくらん」を観に行ってきた。 もともと一人で観に行こうと思ってたんだけど、向こうからタイミングよく電話がかかってきたんで。

で、内容だけど19の男の俺にはちょっと不向きかな。従来の吉原を舞台にした映画ほど激しい情愛を描いた作品ではないけど、まだ修羅場を経験していない俺にはちょっと理解しがたいシーンが多々あった。

それから、あまりストーリー性を感じなかった。 シーンも細切れだし、全体的に像の連続性がないんだよなぁ。 なんであんなにキャストが豪華なのにうまく編集できなかったんだろう。 主演の土屋アンナからも何も語りかけてこなかった。 菅野美穂様と木村佳乃の芝居はさすがでしたけど。

それから、この尺120分はかなり長い。後半だれた。 90〜110mくらいに収めれればいいと思う。

なんにせ、不完全燃焼だった。 せっかく音楽監督が椎名林檎なのにほとんど音源入ってこないし。

若い女性はこういうのに共感もったりするのかなぁ。 観た人の感想きいてみたい。

気に入った映画は劇場で何回も観る派だけど、これは今後見る気にはなれない。 公開前の去年12月から楽しみにしていただけにちょっと残念。 ということで☆☆2つ。

次に観るのは「不都合な真実」あたりか。

明日は合格発表なわけだが

期待度5%。

受かってたらラッキー。

明日はELTの10周年記念ライブ@日本武道館

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mochida_poplife/20070306