スピーカーが壊れて音の歪むベースアンプの目盛りをフルテンにして、MXRマイクロアンプをゲインマックスで噛ませてLightning Boltごっこをしたり、ギターアンプにマイクロフォンを繋いでディストーションをオンにして最大音量で銀杏BOYZを歌ったり。僕はそういう頭の悪いことが好き。ラブ。愛してる。

悩める少年

あの曲はとても素敵な曲だけど、音も歌詞も切り貼りで、本物って何だろうなぁなんて思うんだけど。音楽なんて模倣ばかりで、それをいかに消化して、少しのオリジナリティを足すか、それが基本なんじゃないかな。

気を魔偽羅和競る

しんどい。薬飲んだのにしんどい。何で。せめて椅子に座りたい。


そういえばこの前まで人間椅子四人囃子頭脳警察の区別がつかなかった。未だにつかないけど。氣志團憂歌団も。つくけど。

どこかでそんな話が

テニスコートから見える学生寮から彼女はいつもこっちを覗いていて。いつもターコイズブルーと白のワンピースで。彼女は何を考えているのだろう。そういえば久しぶりの今日はなんだか彼女の顔が灰色。よく見ると首に縄。首を吊って、毎日こっちを向いて。片想いのあの子は腐乱死体。今日もターコイズブルーがよく似合う。

中3の俺ベスト「Favorite vol.1」

So What? / 特捜 What? 最前線 〜インド刑事出勤編〜
筋肉少女帯 / 日本印度化計画
Going Steady / 童貞ソーヤング
B-DASH / ちょ
筋肉少女帯 / 釈迦
Rag Fair / 恋のマイレージ
Sex Machineguns / ファミレスボンバー
Sex Machineguns / 世直し Good Vibration
Sex Machineguns / ビール
Hi-STANDARD / My First Kiss
PENICILLIN / ロマンス
↑The High-Lows↓ / 十四才
Rip Slyme / 楽園ベイベー
筋肉少女帯 / マタンゴ
筋肉少女帯 / 高木ブー伝説
新堂敦士 / Shake!

中3の俺ベスト「Favorite vol.2」

Mr.T / Ride On The Light (Hi Great Mix)
Lala Moore / Over The Moore
DJ.W / Regulus
サイモンマン / 321 Stars
Tomosuke / Mobo★Moga
dj TAKA with NAOKI / 革命
D.J.Amuro / A
dj TAKA / Absolution
ファミコンバンドスペランカー / スペランカーオープニング
ファミコンバンドスペランカー / スペランカーメインテーマ
ファミコンバンドスペランカー / マッハライダーオープニング
ファミコンバンドスペランカー / マッハライダーコースセレクト
ファミコンバンドスペランカー / マッハライダーメインテーマ
the pillows / Little Busters
the pillows / Ride On Shooting Star
Bump Of Chicken / 天体観測
Bump Of Chicken / K
Bump Of Chicken / ダイヤモンド
Ego-Wrappin' / くちばしにチェリー
Shaka Labbits 175R / Stand By You!!
GO!GO!7188 / ジェットにんじん
サイモンマン / Manhattan Sports Club
新堂敦士 / 何か変だ!
新堂敦士 / 君を壊したい
good-cool feat. すわひでお / SA-DA-ME
サイモンマン / 西新宿清掃局(Long ver.)
Dj Simon / LA LA LA LA YO-DEL
Mutsuhiko Izumi / Jet World
Des-Row feat.アルファ / 大見解
パーキッツ / チェイスチェイスチェイス!(Long ver.)

どうにも煮えきらない気分。
合宿の友達ごっこは疲れるでありますよ。
嫌だ嫌だ。俺は嫌だ。
そんな戯れのために人生を四日も浪費するだなんて。
奴らはストレッサーだ。俺の自信を揺さぶり劣等感に陥れる。というのは被害妄想。でも言語が違うから。会話ができない。
表面上円滑なコミュニケーションをとっても気疲れしてしまう。現に疲れている。
そういうわけでこのねじを締めるとぼくの左腕はしびれるようになったのです。

嫌だ怖い嫌だ怖い嫌だ

嫌だ怖い嫌だ怖い嫌だ怖い嫌だ怖い嫌だ怖い嫌だ怖い嫌だ怖い嫌だ怖い嫌だ怖い嫌だ怖い嫌だ怖い嫌だ怖い嫌だ怖い嫌だ怖い嫌だ怖い嫌だ怖い嫌だ怖い嫌だ怖い嫌だ怖い嫌だ怖い嫌だ怖い嫌だ怖い嫌だ怖い嫌だ怖い嫌だ怖い嫌だ怖い嫌だ怖い嫌だ怖い嫌だ怖い嫌だ怖い嫌だ怖い嫌だ怖い嫌だ怖い嫌だ怖い嫌だ怖い嫌だ怖い嫌だ怖い嫌だ怖い嫌だ怖い嫌だ怖い嫌だ怖い嫌だ怖い嫌だ怖い嫌だ怖い嫌だ怖い嫌だ怖い嫌だ怖い嫌だ怖い嫌だ怖い嫌だ怖い嫌だ怖い嫌だ怖い嫌だ怖い嫌だ怖い嫌だ怖い嫌だ怖い嫌だ怖い嫌だ怖い嫌だ怖い嫌だ怖い嫌だ怖い嫌だ怖い嫌だ