日曜日の朝から憂鬱な僕は人生の七分の一を損している このページをアンテナに追加 RSSフィード

Soundcloud
My Space
三毛猫ホームレス / KANEKURE E.P.
三毛猫ホームレス / うんたんep

2006-01-17

[] 09:11 を含むブックマーク

箱庭遊びは楽しいブラウン菅の向こうの、液晶の中の、箱庭。

[] 09:15 を含むブックマーク

パーがトランペットでプーがサックス

[] 16:08 を含むブックマーク

あー、堕落してんなー。

[] 18:10 を含むブックマーク

世の中って、こんなに沢山の人がいましたっけ。

[] アブサン 18:24  アブサンを含むブックマーク

すべてがいとおしい、ような

[] 周波数 20:31  周波数を含むブックマーク

ウッドベースの音は高速道路の雑音に掻き消されてしまう

[] 20:40 を含むブックマーク

ポップカルチャー化の進む秋葉原の現状

[] 20:45 を含むブックマーク

ベース左手で弾く、弦ではなく胴を鳴らす。

[] 21:33 を含むブックマーク

絶妙の根無し草感。でも根無しじゃねぇか。

[] 21:54 を含むブックマーク

ターンテーブル奏者大友良英は何がしたくてあんなにノイズを出すのだろう。

何でノイズCDありがたがって聴いてるんだろう。

[] ↓ポスト笑っていいとも 22:04  ↓ポスト笑っていいともを含むブックマーク

ごきげんよう

[] 22:09 を含むブックマーク

形骸化するポスト構造主義、形骸化する言語コミュニケーション、形骸化するミュージックステーション、形骸化する萌え、形骸化する生活、形骸化する社会、形骸化する自意識、形骸化する形骸化。

[] 22:19 を含むブックマーク

ミニマルなトーンクラスターや和音は音の揺らぎによって周期性、リズムが生まれる。

[] 22:20 を含むブックマーク

周波数と音量を調整したノイズは意外と心地良い。

[] 22:22 を含むブックマーク

ミニマルな、っていうか、ドローン。

[] 22:25 を含むブックマーク

ミニマルミュージックって欠伸すると聴こえる音程が変わるのね。

音楽っていうより実験だけど。実験音楽

[] 22:33 を含むブックマーク

ノイズ、無音、サイン波。

白色光、暗闇、レーザー。

[]落下女は新主流派 23:38 落下女は新主流派を含むブックマーク

ゴールデンと深夜の間。

[][]Janis 23:52 Janisを含むブックマーク

仙波清彦はにわオールスターズ / In Concert

Low Blow / カフェおじさん

池田亮司 / Matrix

大友良英 / Turntables Solo Live 28 Feb 2002 in Tokyo

The Bad Plus / These Are The Vistas

Brian Eno / Discreet Music

Miles Davis*1 / Panthalassa

[] 01:31 を含むブックマーク

ライブドアより宮崎勤だろう。

[] 01:49 を含むブックマーク

俺、法的に精神障害者なんすかね。

[] 01:51 を含むブックマーク

で、何が原因で病んでるんだっけ。

[] 01:53 を含むブックマーク

サイン波すげぇ!聴覚の錯覚で加湿機のノイズがうるさく聴こえる!って眠れねぇ!

[] 02:00 を含むブックマーク

思想ってよくわかんないですね。環境で変わってしまう。世の中にはドブネズミが美しいと思う人がいるわけですから。


いまの あんたが いちばん みにくいぜ!

[] 02:03 を含むブックマーク

肉体は適度な負荷をかけることによって強くなるわけですが、いわんや精神をもや?をもや?をもや?

[] 02:07 を含むブックマーク

肉体に負荷をかけないともやしになり、精神に負荷(ストレス)をかけないとボケる。別種のストレスならかかりすぎな程。でもボケそう。

*1:reconstruction & mix translation by bill laswell