日曜日の朝から憂鬱な僕は人生の七分の一を損している このページをアンテナに追加 RSSフィード

Soundcloud
My Space
三毛猫ホームレス / KANEKURE E.P.
三毛猫ホームレス / うんたんep

2007-09-09

[] 19:10 を含むブックマーク

僕の両目とあと脳下垂体とかそういうのが限界に近い。それだけは確かなのです。

[][]まんだらけ 21:21 まんだらけを含むブックマーク

再生ハイパーべるーヴ / ぱんださんようちえん

[][][] 21:21 を含むブックマーク

Lee Konitz / Motion

The James Taylor Quartet / The First Sixty Four Minutes

Theo Parrish / First Floor

O.S.T. / ちょびっツ キャラクターソング・コレクション

Rain Note / Life 〜祈り〜

新居昭乃 / 降るプラチナ

上野洋子 asterisk / "YK20"20周年につき初ソロ[audio]

[]ゲキレンジャーと電王 22:33 ゲキレンジャーと電王を含むブックマーク

電影版 獣拳戦隊ゲキレンジャー ネイネイ!ホウホウ!香港大決戦


モモタロスのなつやすみ

  • 劇場限定って超みじかしwwwwww2分ぐらいしかねぇwwwwww
  • 何このサウスパーク

劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生

  • 本編で散々予告宣伝されてたそのまんまだったので「あぁ、これはそのまんまだ。そのまんまだなぁ。」と思ってしまった。
  • 何でチョイ役に陣内智則とかほしのあきとか出てんの。
  • 小太郎がいい演技してたな。
  • スーツアクター小太郎がやったってマジすか。
  • もう石森プロの作品は全部Avexが流れるものだと思ってたら主題歌が今落ち目東芝EMI175Rっていうのはどういう大人の事情なんだろう。

妹が前回電ゲキを観に行った時ゲキレンジャーだけ観て帰った腐女子3人がいたらしく「電王の方が明らかに腐女子向けなのになんで電王を観ないで帰るのだろう」と話していたらどうも赤と青はテニミュに出ていたらしい。なるほどなー。

[] 22:33 を含むブックマーク

[]宇田川町には悪魔が潜む(オタク編) 23:00 宇田川町には悪魔が潜む(オタク編)を含むブックマーク

  • 劇場版エヴァチケットを買って妹と渋谷をぶらつく
  • TSUTAYAをDIGするのももう限界か…
  • とか言いながらまだまだ色々借りてしまう
  • 渋谷唯一のオタクショップまんだらけへ行く
  • とらのあなとかメロンブックスとか同人委託系が一つでもあれば便利なのに
  • 女性向け同人誌コーナーへ
  • やっぱり僕はあの薄くて高い本は薄くて高いと思います
  • 気付くと自分もエサ箱を漁るDJの手つきの御姉様方に紛れて同人誌を漁っている
  • キョンは2,3サークルほど絶妙に疲れたキョンを描いていて面白い。でも高いけど。
  • ハガレンとかテニプリとかBASARAとかガンダム種とかコードギアスとかそういうのはムリです
  • そんな感じで男性向け作品の女性向け同人誌を漁る
  • 突如漂う異臭
  • 普段汗をかかない人が汗をかいた臭いがプンプンする。すごいする。
  • 辺りを見回す
  • 女しかいない
  • でもくさい
  • 妹が探したい同人誌が臭い人の付近のコーナーだったらしく、その旨を僕に伝えようとしたらツボにハマったらしく大爆笑
  • このことから「腐女子でも臭い人がいる」という事実学習する
  • あーくさかった。
  • 垢臭くなくてよかったね。
  • 任意ラヂヲとぱんださんようちえんねぇのかなーこの前チェックしたらなかったしなーと思って中古同人CDを見るとぱんださんようちえんがある
  • 何コレ!?奇跡!?
  • ディスク傷あり、1500円。ヤフオクで未開封6000円ダッツノウ。
  • よっしゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
  • 興奮を抑えながら男性向け同人誌コーナーへ
  • …何で男性向けってこんなつまんねぇんだろう。
  • 何でクリムゾン売れてるんだろう。
  • 何で夏コミの新刊が3150円になってるんだろう。
  • 猿っていうか、豚だなぁ。

[]ヱヴァンゲリヲン新劇場版・序 23:30 ヱヴァンゲリヲン新劇場版・序を含むブックマーク

[] 23:50 を含むブックマーク

本当はその後Janisライブを観に行くつもりだったのだけれどお金と体力が限界で諦める。

[] 23:50 を含むブックマーク

手元にないらきすたCDカラオケ曖昧ネットだーりん、オーマイハニー、三十路岬キャラソンVol.1234とさすがに枚数が多くて借りる気も失せた。

[] 23:59 を含むブックマーク

映画を前後編に分けるのって誰が始めたんだ。NANAとかデスノか。まずその前にゲームわ前後編に分けるのか流行ってたな。アヌビスとかガンパレードとか。

元を辿るとやっぱ.hack//か?

[] 00:46 を含むブックマーク

f:id:mochilon:20070910003500j:image

ギザ━━━━━━━━━━━━━━━━━━(゚∀゚)( ∀゚)( ゚)(゚ )(∀゚ )(゚∀゚)━━━━━━━━━━━━━━━━━━!!

[] 00:59 を含むブックマーク

僕は箇条書きが向いてるんじゃないかと思った。

[] 01:11 を含むブックマーク

また明日から練習しかない知性のカケラもないような生活に戻るわけか…

[] 01:12 を含むブックマーク

自分は一般人とは違うなどとたかをくくっているとあとで足元さらわれます。しかしそれでは何故こんなにも壁があるのだろう。

[] 01:28 を含むブックマーク

みんなエヴァ大好きだよな。何であんなに好きなんだろう。思春期の自己嫌悪を乗り切ってから見たからシンジ君に全く感情移入できなかったし、別に綾波にも萌えなかった。「〇〇率〇〇%!」の類もハッタリ臭くて好きになれなかったし、人類補完計画?オオカナダモ?ハッ。っていうこのスタンス

なんとなくわかりますけど。何が受けたか。時間を隔てて見たから新鮮味に欠けたのかなぁー。FLCLの方が好きです。ナオ太君はそこまでウジウジしてないし。ハル子さんカッコいいし。

[] 01:31 を含むブックマーク

恋せよ般若の子♪ごーごー!

BigHopeClasicBigHopeClasic 2007/09/10 14:17 はじめまして。

エヴァですが、金のためというのは相当程度その通りでしょうけど、人に言われたわけではないようです。
テレビ版からの付き合いである大月プロデューサーは「周りから作れと言ったことは一度もない。エヴァは100%庵野のもの」と一貫して言っています。また、ジブリの鈴木敏夫プロデューサーは、庵野がエヴァ映画を作ると言ってきたとき、「何で今更、絶対にやめとけ」と言ってます。少なくとも、庵野の周囲に、それを強制できるような人間は、いないでしょう。

カラーは庵野が自分の作りたいものを作るために立ち上げたスタジオで、どうも本来は大月と組んで特撮実写作品を作りたかったようです。その企画が潰れて、さあどうしようかと言うときに、庵野が自分からエヴァを言い出して企画が始まったということです。

venovavenova 2007/09/10 18:42 その「YES!」はプリキュアの前からあるのでプリキュアのほうがパクリに違いありません(うつろな瞳で)

mochilonmochilon 2007/09/10 23:28 はじめまして。
ほほ、ほほほう。庵野の企みだったのですね。なるほど。
ほほ、ほほほう。これから何か作っていくわけですね。ガイナとは別に。いやはや勉強になります。

ぼくもそうおもってます(よだれをたらして)