藤沢の向こう、約束の場所。

体力、予算共に枯れ果ててコミティアに行きそびれる。寝坊。
自体を把握できないまま国際展示場を諦めて辻堂へ。
約束の地、辻堂では小規模なタイフェスが行われていた。
とてもおいしかった。タイ料理、タイ米はとても美味しい。
そして目の前に海。失われた青春。ぱんつ濡れる。Fatboy Slimのジャケになる。


その後内藤ハウスでサッポロ一番を食ったりDJをしたり。少しずつターンテーブルというものの扱いがわかってきた。もう何回か練習すれば最低限の繋ぎはできるようになるはず。脳内ストックの曲が足りないが。選曲のフレキシビリティも別だが。


ヴァイナルの埃で身体中痒くなりながら就寝。GWなんてどうでもいいと思っていたけどこういう日があるなら悪くない。