FRY DADDY FRY


「八日目の蝉」があまりにもよかったので、同じ監督の映画を借りて見た。残念「八日目の蝉」には到底太刀打ちできるものではなかった。お話は、高校生の娘を暴行した男子高校生に対して、父親が身体を鍛え上げ、復讐するというまさに漫画のようなお話。いい映像がところどころあったが、なにしろちょっとついていけなかった。なんだろうあのコメディっぽいの嫌いじゃないんだが、あまりにも理不尽?な話の展開で、そりゃ〜ないだろっつう。まあシリアスな部分もあるのだが、とても感情移入は難しかった。岡田君がかっこよかったけど、なぜか魅力的に思えないのは、やはり人間の描かれ方が表面的過ぎ?まあ、ともかくB
2005年成島出監督