冒険者たち

 ついにこの映画にたどり着いてしまった。映画日記最終回としよう。と思ってたら、ネットの友人(中学時代の友達の奥さん)が二人で読んでいるということを聞き、ちょっと恥ずかしいのだが、読んでる人いるんだと嬉しくもあり、続けようと思ったんだがやっぱり4月は忙しいので、4月はお休みとする。5月から継続です。
 この映画、自分の好きな映画ベストワン!(未だに)もう何回見たかわからなくて、ほとんどのシーンを思い出せる。特に写真の海に浮かぶ要塞は、いつかフランスに行ったら見てみたいと思っているが、映画で有名になってしまい、クイズゲームで使われたりして、なんだか残念。いつまでも、あの廃墟のままたたずんでいてほしいものだ。
詳しくは、自分のHPにのせてあるのでこちらhttp://page.freett.com/MOCHIHOUSE2/boukensyatati.htmlを参照のほど。判定不能
フランス映画 ロベール・アンリコ監督 フランソワ・ド・ルーベ音楽
リノ・ヴァンチュラ ジョアンナ・シムカス アラン・ドロン