シュガシュガルーン1〜8

軽い暇潰しのつもりが全巻読破w

シュガシュガルーン(1) (KCデラックス)

シュガシュガルーン(1) (KCデラックス)

シュガシュガルーン(2) (KCデラックス)

シュガシュガルーン(2) (KCデラックス)

シュガシュガルーン(3) (KCデラックス)

シュガシュガルーン(3) (KCデラックス)

シュガシュガルーン(4) (KCデラックス)

シュガシュガルーン(4) (KCデラックス)

シュガシュガルーン(5) (KCデラックス)

シュガシュガルーン(5) (KCデラックス)

シュガシュガルーン(6) (KCデラックス)

シュガシュガルーン(6) (KCデラックス)

シュガシュガルーン(7) (KCデラックス)

シュガシュガルーン(7) (KCデラックス)

シュガシュガルーン(8)<完> (KCデラックス)

シュガシュガルーン(8)<完> (KCデラックス)

人の感情を色で表すと言う設定が面白くて一気に引き込た。

そのハートの結晶を集める内に、どんな思いが込められてるか気づくみたいなストーリー*1なんですが、深かったですねぇ。

最後もハッピーエンドで胸なでおろす感じだし。

読みごたえのある良い作品でした。


つか、「しおりんちゃんすげー」と思ったわ。
あの子が薦めてくれた&好きな作品ってハズレがないもん。

あの子の感性ってすげーなって読んでる途中何度か思いました。

*1:超意訳

起床

して早4時間w

概ねやる事終えてのんびりしてます。


だいぶん生活のバランスが整ってきた。

今日は昼寝を挟んだけど、あとするのは料理と勉強だけ。


教習所通いもそろそろ再開しようかに。

うまく調整すれば、生活を崩されることないし。*1


そろそろ買い物に行こうか。
雨なんで気は重いけど(息)。

*1:まぁ、4時間潰れますからw

おたおめ

忘れるとこだった。


愛理ちゃんお誕生日おめでとう。

えー、まぁ、なんと言うか大したこと言えないんですけど、時がたつのは早いなあとw

あぁ!のあの子がもう16だもんね。
ほんま時がたつのは早いとしか言いようがない。

ずいぶんと色っぽくなったよねぇ…。

これからも超ひっそりと応援してますw


お誕生日おめでとう。

あら

アップされてない(^^;)

また後であげますw


今日も仕事終わった。

今日も最後の最後で後輩がミス指摘してきてイラっと来た。

けど、まぁ、ミスはミスだからね。
イラっと来たけど飲み込んで受け流しましたw
*1


その後輩が休みを多く取るようになったので来月から誰とも被らない日月と休みを取る事にしました。

休みが2連休になったので働く張り合いも少しはでるかなぁ?

*1:ま、その分、こいつがひどいミスしても手を貸さんのでプラマイゼロw