全然更新してなかったw


今日、ようやく大叔母んちで手入れみたいな事ができたよ…。

ま、実際は持って帰る用の枝切っただけだけどさ(笑)。


今日は料理の知識本を色々借りてきた。

いつも仕上がりがどうも微妙だからね(苦笑)。

ばっちり勉強してレベルアップを図ろうと言う寸法。

後は「日はまた昇る」やらいまだによめてないやつばかりw

で、現在これを読書中

イチロー×矢沢永吉 英雄の哲学

イチロー×矢沢永吉 英雄の哲学

京大芸人

京大芸人

たまたま芸スポで矢沢さんのスレ見て読んでみたくなって。

宇治原さんのは興味本意w
京大入る人の勉強法ってどんなんって言う。

あ゛

タイトルで遊んでみたw

おはようございますm(__)m

外回りの掃除を終えてこれから一休みするところです。


駐車場の草、殆どなくなってきたなぁ。

普通の大きさのちりとりの半分くらいの草を抜くだけでも結構きれいになるくらい。

まー、楽チンなんでいいことですけどね(笑)。