帰宅

帰ってきたよ。

久々の℃コンだったけど、本職ばりにノリまくったのはここだけの秘密。

舞台見るより暴れる事に精力使い果たして内容は全然覚えてません(ノ∀`)←


ただ、すごい熱かったよ!
フリとかノリとかてきとーだったけど、無茶楽しかったo(≧▽≦)o

川=´┴`)<あんたのホームはここやないやろ


行きは2時頃に駅であっちゃさん(id:pinkrapid)とあって会場についてダラダラw

4時前に早貴茶さん(id:aikamoni)と合流し、4時半に今回が初参加のゆんこさんhttp://www.last.fm/user/yunyunkoと合流し、談笑した後会場入り。

帰りはゆんこさん、追ってあっちゃさんと合流した後、ゆんこさん見送って残った3人でジョイフルでおつカレーライス*1だの、愛理仕様のジュース*2頼むだのやって、岡山駅まで一緒に移動しそれぞれ帰路につきました。

楽しかったすよ。
ほんま話つきなかった。

またまたみんなと一緒したいっす。

ゆんこさんともまた別の現場で会いたいなー。

*1:上の写真のやつねw

*2:下の写真のやつねw