就寝

今日も1日終わったー。

さすがに疲れがあるのか、店長に風邪うつされたみたいで鼻水じゅるじゅる←


まぁ今日は休みなんでじっくり静養しますw


そうそう。
今日のハロワ定期雑談(違)で来年からの事をいくつか考えた。

とりあえずパソコン教室か職業訓練でWord、ExcelAccessを学ぼうと思う。

これと平行して再来年の3月まで新しい職場で働くつもり。

で、再来年の4月から専門学校か予備校と言う寸法。

Word、Excelは絶対必要だろうしね。
独学もあるけど、どうせなんでちゃんと勉強しようと今考えてる。

まぁ、しかし、まずは第一希望受かるかですよw
これ受からなかったら1から計画練り直しだし(笑)。

がんばらんとなー。

起床

おはようございます(=゜ω゜)ノ

思ったより元気だけど、無理は禁物と思い、ガストでご飯食って来ました。

これから読書と昼寝してのんびりしようと思う。

孤独のチカラ (新潮文庫)

孤独のチカラ (新潮文庫)

食事しながら読んでて、向こう数年、読書をみっちりやるのも良いななんて思った。

ここにあがってる、人間失格にしろ、中原中也にしろ、宮沢賢治にしろ、全く読んでない。

せっかく時間はあるんで思いきり沈潜して読みふけるのもええかなーと(笑)。