サマソニ

今日は掃除、むっちゃ時間かかったー(ノ∀`)www←

NEWS | SUMMER SONIC 2011

さっそくラインナップ第1弾が発表されたみたいですね。

マーズ・ヴォルタ見てえええええええええええええええええええええええええええ!

あとP.I.L.とプライマルとか、今回だけでもかなりすごいよね!

Panic! At The DiscoARRESTED DEVELOPMENTも良いよねー。
あと、Friendly FiresとかJames Bluntとかマキシマム・ザ・ホルモンとかも気になる><

ヲタ10年

正確には今日じゃないかもだけど。

ハロヲタなって10年になりました。


何かの音楽番組にこれで出た時にやってた辻加護のぶりんこう◯こが興味持ち出した一番初め(ノ∀`)www

恋をしちゃいました!

恋をしちゃいました!

10年前の今日、高校の卒業式終わってこれを買いに行きました。
僕が探してた近くでクラスメイトの男女が良い雰囲気でむっちゃバツが悪かったwww


何度か心変わりしそうな事もあったけど、緩やかながら10年続いた。


これまでもこれからもずっとハローは応援していきたい。


ハロプロさん、これからもよろしく!