Hatena::ブログ(Diary)

ぼくのたわごと

2011-09-07

[]おわり

とりあえず予習終わったー(;´д`)

明日のハイレベル英語の英作やったけど、ただ書いただけにひとしいやヽ( ´ー`)ノ←←

とりあえずもう4時なんで寝ます。

川=´┴`)ノシ<おやすみっつぃー

[]起床

川=´┴`)ノシ<おはー

なんとか4時間半寝れた。

今日もこれから予備校でござります。

なんか微妙にハイだ

ヽ( ´ー`)ノふぉー(何w

[]さやしりほ

そうそう昨日とうちゃくしました

鞘師里保 1stソロ写真集 『 さやしりほ 』

鞘師里保 1stソロ写真集 『 さやしりほ 』

結局、サインは外れちゃったけど、良いかなと思ってます。

やー、応募するだけでも楽しいからね、こーゆーのは(笑)。

えーtwitterで単純所持あかんやろとか、見ちゃいけないものをみたとか、罪悪感に満ちたツイートをちらほら見たので気になっていたのですが

うん

分かるような気がする。

エロいんじゃなくて、りほりほが幼すぎるんだ。

もうさ、週アスの裸足になってるグラビアですらドキッとしたのに、水着はちょっと生々しかった(苦笑)。

あとはね、制服とか結構可愛らしかったし、なかなか良いと思うんですが。

ま、そんなとこと言うことで(笑)。

[]毛皮のマリーズ解散

リンクはまたのちほど張るとして、ゆうべTLを見てて知りました

発売日までタイトル発表しなかったのと、新作は悲しみのアルバムとか言ってたのはこう言うことだったのかって今となっては思う。

好きになったばっかなのになぁ…。

非常に惜しい。

せめて11月のIMAGEでのライブは見ときたいって気持ちが強くなったよ。

残念だなぁ(´・ω・`)

[]おわり

おわたー

長文の授業の文法書き換え問題で半分くらい合ってた(*´∀`)

きっと問題精講のおかげ。

根拠もちゃんと分かってたし、時の副詞節の中でwillを用いない事をいきなり聞かれたけど、ちゃんと答えられたし嬉しかったなぁ(*´ω`*)

あー、眠たくてすげーデストロイな気分だwww

とりあえず帰って少し寝よう(つω`)

[]どんととらすとおーばーさーてぃ

昨日、現社権威主義パーソナリティーってのを習ったんだけど、不安を解消する為に何かを拠り所にするって言うんだったら自分にもあるなぁってふと思った。

潜在意識の世界の話とかもろそれだし、何かを成した人の名言を好むようになったのも同じくそれだし。

まあ本当の意味はナチス政権下のドイツ国民みたいなヒトラー万歳!みたいなのを指すらしいですが。


権威主義

全然関係ないけど、僕も来年で30ですよ。

ドント・トラスト・オーバー・サーティのドント・トラストされる側ですよ。

歳は取っていくけど、純粋な気持ちを忘れずにいられるだろうかね?

歳だけをかさにかけて威張り散らす大人だけにはなりたくないって思うけど、そうであり続けられるかね?

この歳になってさー、いかに自分が人の目を意識しすぎてるかって気付く事が本当、多い。

口では常識なんてクソ食らえと言っておきながら、その常識に一番自分が縛られてるしね(苦笑)。

自分の気持ちに正直に。

そして歳だけしか誇るものがない大人にはならないようにしたいとふと考えたりしてます。

そんな訳で昨日借りてみた

キャッチャー・イン・ザ・ライ

キャッチャー・イン・ザ・ライ

6年前は全く共感できずに終わった小説だけど、今読んでみるとどーだろー。