ペット

ようやく終わった(;´д`)

僕が単語や文法覚えてなさすぎるのがダメなんでしょうけど、本当、英語は時間がかかる!
ちくいち全文訳とか答えとか付き合わせて6時間だもんなぁ(苦笑)。

ほんま文系科目は復習するにも1から細かく見ないと頭に残らないしで、時間かかるわ。

もう今から生物と数学やってりゃ夜があけるので不本意だけど今日は切り上げようと思います

朝型に直さないといけないしね…(´・ω・`)


ところで。
今日、解いた英語の長文がペットの話でした。

犬とネコどっちが良いみたいな話で、それぞれ良さを語るみたいな話。

ネコの方がね、家族みんな可愛がってたのに、弟が生まれて両親が勝手に部屋開けて入れないようにしたら、次の日、(ネコが)傷ついていなくなったみたいな話でね、ちょっとりゃーがいとおしくなった(笑)。


やー、ネコにもちゃんと心はあるって言うのはすごくわかります。

りゃーさん、一時期怒りまくってた時はなんかビクビクしてたし、逆に怒るのやめてからはなんか甘えてくるようになったしね。

ネコは人をちゃんと見てると思うよ。
かわいがってくれる人にはなつくし、邪険にする人には牙を向くしね。

まあ僕はりゃーにウザいくらいベタベタしまくってるんですけどねw


本当ね、ネコは奥が深いです。
そんな大っぴらに愛情示すわけではないけど、きちんと自分がどう思ってるかヒントはばらまいてるみたいな、ね。

なんとなくだけどそんな気がします。

さてー。
風呂入って今日はもう寝ようと思いまする。

あーあ!
予定外!←