まあ

少し落ち着いてきたかな。

まあ今はなんとかって感じです。


正直、やってあげられなかった事は沢山あります
飼い主としても良い飼い主だったとはとても思えない。


だけどね、自分はやるだけの事をやったって今は考えようと思います。

悔やんだってあいつは返ってこない。
ならばあいつに出来る事は自分自身であいつにやってあげられた事を認める事、そしていてくれたことに感謝する事かなと今なんとなくおもいます。
たぶん、それが飼い主としてあいつに最後にしてあげられる事かなって。

そりゃー寂しいし辛いですよ(笑)?


でもいつまでも泣いててはいけない。
僕は受験を控えてるし、たちまち今日でも疲れがとれたら勉強やらないといけない。

だからね、自分はやるだけの事をやったって思って、笑顔であいつを見送ってやりたいなって思います


りゃー。
15年半ありがとな。
お前からは本当、たくさんの事を学んだし、たくさんのものをもらったよ!

またいつでもうちに来たくなったら来いよ(笑)!

お前がいたことは一生忘れないよ!