光井パイセン、その言葉は胸にぐさぐさ突き刺さるぜ…

とりあえずなんとか英長文と現代文以外終わらせて現在、7時間なんですけど、さあどうしようかと。


歯の痛み止めが回ってきたのか、なんか体がふわふわします。


某お方からまたプレゼントもらいました。

光井パイセンの言葉がたった今は寝てしまいたい僕の胸に突き刺さるぅ!←


ええ、早速机に飾らせてもらいました。


全く、粋な写真選びやがるぜw

ぽんが頑張ってるから僕も頑張ろうってぐらいの単純な脳みそです(ノ∀`)。

ありがとう、本当。


関係ないけど、これで後期はどこ受けるか覚悟がついた


後期も受かるところよりも行きたいとこを受ける。


先生におもねる必要なんてねぇや。


やりたいようにすればいい。

そのために、4つも保険かけたんだから。


さあ、今日のメニューをば


基礎英文問題精講3題
ドラゴンイングリッシュ10本
生きる漢字・語彙100語

英文法標準問題精講10ページ


ええ。
生活時間直すかもっとやるかのジレンマです。


とりあえずめをつむってみます。

眠れそうなら寝ます。

眠れないようならやります。