2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

写真とあれこれ

今風呂入って来たwww(ノ∀`)←昨日買った写真たち(・ω・)なんかうまく行ってないみたいなのであとではりなおしますw フクちゃんは何でも良いから1枚欲しかったのでフィーリング← でも、これは昨日見た中で一番可愛かった(*´∀`) 里保たんは気になったの…

おわり

ただいま帰りのバスのなかヽ( ´ー`)ノ なんか授業も専攻も思ってたのと微妙に違ったwww(ノ∀`)僕が今日受けたのが大阪市の町づくりと教育って題のやつなんだけど、すげえさらっと大阪市の成り立ちを語ってくれるのかと思いきや、発展に寄与した人を中心…

とうちゃく

着きましたヽ( ´ー`)ノ広い!そして古い!緊張してきた><

はろしょ

まだ時間あるので寄ってきました(ノ∀`)ゆうべ、フォロワーさんに鞘師さんの写真ないかもよと言われて、そんな事ないでしょーって思ったんですけど、半分近くなかったですねw最近出たやつで3枚とフクちゃん1枚選んで買ってきましたwこれから大学〜。

でっぱつ

おはー!これから志望校の公開授業に行ってくるぜ!バスむっちゃ人多す(;´д`)

起床

おはーノシ今日は晴れたね。バイトの方が楽しみで仕方ないおーヽ( ´ー`)ノ←とりあえず今日終われば明日はおでかけ。はーやーくーおーわーれー←

寝る

予復習おわったー。まだ明日の予復習で精一杯ですナー(´ω`)しかし、バイトは精神的な息抜きになってるし辞めたくないと言うジレンマヽ( ´ー`)ノ←色々考える事は多いね。今日は寝る。 もう勉強は明後日、明後日*1。 *1:明日は遠征準備で早く寝るので

起きる

おはー今日も目覚めばっちリンリン。もうそろそろご飯食べて準備しまする。 今日はHRもある。何言われるんだろうナー。

おわり

ちかれたー←今日も授業ついていけなくて涙目だったんだけど、帰る時に見た先輩方のメッセージに元気をもらったよ。みんな秋まで成績伸びなかったりとか苦しい思いをしたんだなーって。 予習してても全然分からなくて不安ばかりだけど、そんなにすぐ結果って…

でっぱつ

おーはーノシ今日はたっぷり寝てたっぷり食ったので無茶気分良すーヽ( ´ー`)ノ← 天気よくないね。降らなきゃ良いけどナー。

寝る

予習おわったーとりあえず水曜日の分まで片したよヽ( ´ー`)ノ 後水曜日1教科と、木曜日2教科の予習だけ オプション授業の復習2教科終われば、後は軽い復習ばかりだけど…。出来れば、土日までにちゃっちゃと予復習を全部終わらせてGWは暗記と数学の勉強…

きたく

おわったー早くもちんぷんかんぷんになってきて、辛くなってきたよヽ( ´ー`)ノ←本当にこんな調子で大丈夫なのか不安でしかたないお(つД`)。 まー、ちょいと寝てちゃっちゃと予習して復習やろう。 ほんま時間と集中力が欲しい><

終わり

終った(最近これだけw)何教科はサクサク進んだので、明後日明明後日のとオプションの授業の予習を片そうと思ったけど無理でしたヽ( ´ー`)ノ←いや、まぁ週末、日中と遊んでたからしゃーないんだけどwww(ノ∀`)しかし時間が無いのがほんま悩みの種ですね(…

起床

おーはー考え事してたらリアルで寝落ちしてしまったwww(ノ∀`)微妙にもやもやしてるなうだけど、も少ししたら起きようかー。

おじいちゃんのことば

忘れないでおくために「女性は後ろ姿が美人な方がいいんよ。前が美人な人は八方美人だから良くない。後ろ姿が美人な人は性格が良いんよ」受付のカウンターの人が鍵を渡してくれるときいつもキョドっててかわいいですよねぇwって話をしてた時に職場のおじい…

きしゃう←

おーはーめっちゃ降ってるねぇwww今日も少しもやもやしとりますわーとりあえずちゃっちゃとがんばろかー

ねる

おわりましたー。夕方ぐらいから考え事で頭が回らなくなったんで今日は勉強投げましたヽ( ´ー`)ノ←大人しくねまするー。 明日は教習所→予備校おやさやし

おーはー

おーはー文句言わず粛々と覚えちょりますよ(#´ω`)←ぶっちゃけ… まあ、文句言ったって仕方ないのでやめとこう。今日も予備校→バイトのフルコースヽ( ´ー`)ノ

おわり

はーい今日も終わりましたーなんか漢文の授業で三週間で270語句&句法覚えろとか壮絶な宿題出されたよヽ( ´ー`)ノ←今日は予習しなくて良いやつばかりなので、もう寝ます(´ω`)とりあえず明日明日ー。おやすむ。

おーはー

おーはーぶっちゃけまとめ作業すんなら授業受ける意味なくね?*1とかぶーたれつつ今日も授業受けてまーす←今日は六時間寝たのでばっちリンリン← *1:世界史の事

おわり

つ、つかれた(;´Д`)← 明日の予習が終わって、ようやく眠れる。もう何も言葉発せれねぇ←おやすみっつぃ

おわりー

おわったーめっちゃ疲れたwww(ノ∀`) 頭はくらくらするけど、まー、なんとかやれるもんすね。でも、さすがに眠いのでもう寝るw明日は2時間目からなのが救いやーwwwおやすみっつぃ

おーはー

そろそろずって何?wwwおはようごじゃいます。まだ眠いー。 今日は予備校&バイトのフルコースやー。考えただけでくらくらするー←←←

はい

どうもこんばんは←←今、勉強すんだー。ほんままだもう少し出来る気力はあるいけど時間が足りねぇずら┐(´Д`)┌ 明日、昼休みと職場で数学やるつもりです(´ω`) 数学毎日やってるからか、なんか好きになってきたよーヽ( ´ー`)ノ←そろそろず寝ます。 おやさやし

どうもこんばんは←今日も勉強してましたお。 間でメールしたり、出かけたりしたけど6時間くらいはやったぜい← あと5時間出来たら京大受かるな!*1(寝ろとりあえず数学Aの数と式の基礎は全部終わって、後は章末問題だけでごわす←もう今日は寝るー。おやさ…

寝る

ちかれたびー←多分、6時間は勉強してたと思うよ← 数学マジ楽しすぎだわー。とりあえず寝ーるー。明日はやすむぞー!

起床

おーはー。ゆうべは生物うぜえうぜえと人に愚痴りながら、復習やってました(はた迷惑 予備校の授業、楽しかったっすねー 分からない事も既にあるけど、先生の話も楽しいし、何より勉強してられるって実感出来るのがすごく嬉しいし。一応、中央最前で授業受け…

おーはー

おーはー!いよいよ授業開始だー。勉強含めてやる事の多さにぐったりしてるけど、気合は十分やでー不安もあるけど頑張ります。あー、楽しみだぁ!

ちかれた

おわりー…ようやく予習すんだ…今日、朝からやったのに、生物だけ手をつけられなかったよ。こんな状態なのに、バイトも並行してやろうって考えが甘いような気がしてきた。 とりあえず生物は予備校でやる。明日早いので寝まする。おやすむ。

色々あったんだな

おーはーまだねむいー←暇人生活も今日で終わりだ(笑)。ほんま9月から今日まで些細ではあるけど、色々あったなぁ…。 でも、全体的にはいいほうに進んでるみたいで、気持ちは充実してるよ。今日も行くまで作業する。 授業の予習もしたいなぁ。とりあえず、活…