ねこじゃらしに飛びつけ*

普段モコモコと暮らしているヒツジもねこじゃらしに飛びつきたくなることがあるのです*  語数が重なりつつありますが、英語の実力は初心者。日々出合う英語の本は心の宝物です♪ 1203冊 8,355,318語  只今仕事の勉強で多読を中断しております

ねこじゃらしに飛びつけ*

苦戦中。。

イチローさんの本
Ichiro Suzuki (Baseball Superstars)
なかなか進みません。内容をわかっているし、単語もそんなには難しくないし、英文もクセがなくて、読みやすい文なのですが、進まない。。進まない。。
間にBunnicula3
The Celery Stalks at Midnight (Bunnicula and Friends)
を挟みながら読み進めています。(こちらは楽しくちびりちびり読んでいます)

今回は、読み終えることができなさそう、なんて思いながらも、Bunniculaの朗読CDを聞き読みしたりして逃げています。
そろそろ腰をすえて読まないと(;;)

                              • -

(音楽にも逃げています。最近の音楽メモ)
1.SURFACEの「Re:START」の編曲が渡辺善太郎さんということもあり、友人からSURFACEをいただく。→はまる
2.大木彩乃の一曲が渡辺善太郎さん編曲ということで「鏡と女」アルバムを衝動買いしてしまう。
3.へきれき 注目中
4.Organs Cafe「フレンチワルツ」 ヘビロテ中
5.キリンジ新アルバム レンタル待ち