ねこじゃらしに飛びつけ*

普段モコモコと暮らしているヒツジもねこじゃらしに飛びつきたくなることがあるのです*  語数が重なりつつありますが、英語の実力は初心者。日々出合う英語の本は心の宝物です♪ 1203冊 8,355,318語  只今仕事の勉強で多読を中断しております

ねこじゃらしに飛びつけ*

Bunnicula Strikes Again !

Bunnicula Strikes Again! (Bunnicula and Friends)

Bunnicula Strikes Again! (Bunnicula and Friends)

Bunnicula Strikes Again !
Bunnicula 6 YL4.0 語数18682語 SSS書評
Monroe家の犬、Haroldの書いた小説。ここ最近、Bunniculaの元気がなくて心配なHarold。病気だから?それともお母さんを恋しがって?または、猫のChesterが世界中の野菜を守るためにやっていることで?
まだ、5巻を読んでいないのですが、その巻で出てくる犬猫が登場してきます。雰囲気で読んで乗り切ったのですが、ちゃんとわかっていないかも。でも、ラストでじんわりあったかくなりました。

挿絵のBunnicula。泣いてるの。

The Dragon Test

The Dragon Test (Walker Starters)

The Dragon Test (Walker Starters)

The Dragon Test
Starters YL1.8 語数2000語
王女がDragon Testを受けることに。父の王へ宛てた手紙が、その日の日記になっています。
絵がかわいい。Blogに残してしまいます。


1079冊 4,408,511語 です。