ねこじゃらしに飛びつけ*

普段モコモコと暮らしているヒツジもねこじゃらしに飛びつきたくなることがあるのです*  語数が重なりつつありますが、英語の実力は初心者。日々出合う英語の本は心の宝物です♪ 1203冊 8,355,318語  只今仕事の勉強で多読を中断しております

ねこじゃらしに飛びつけ*

「The Long Goodbye」24章・25章

本日、「The Long Goodbye」の24章・25章を読みました。カクテルパーティでの一幕。泥酔の小説家と、謎めいた妻。段々と物語が開いていく感じがたまりません。この小説は53章あるので、中盤の真ん中らへんです。ちょっぴりキリン読みなのだなぁと思います。たった2章読むだけで息切れしてくるのです。久しぶりの多読に勢いの火をつけるには、少し重たい荷物を背負っているかのような感じになります。シドニーシェルダンのような軽い本を読んで、気合いを入れなおした方がいいのか、と思ったり。


本日は、簿記勉強もいたしました。ひとつ仕訳に間違いがありました。為替の問題をちゃんと把握しないと。。


今、こんな本を読んでいます。

非常識な成功法則【新装版】

非常識な成功法則【新装版】

ビジネスの成功法則モノの中では、変わっていますね。今日読み上げてしまいます。


E-P2