ねこじゃらしに飛びつけ*

普段モコモコと暮らしているヒツジもねこじゃらしに飛びつきたくなることがあるのです*  語数が重なりつつありますが、英語の実力は初心者。日々出合う英語の本は心の宝物です♪ 1203冊 8,355,318語  只今仕事の勉強で多読を中断しております

ねこじゃらしに飛びつけ*

風邪が流行っています

ここ数日、主人が熱を出し、その熱のせいで一睡もできないという状態になりました。風邪が流行っていますね。いつもならば、主人よりも真っ先に私が風邪をひいてダウンしているのですが、今回は逆になってしまいました。私も少し頭痛がしますが、今のところ大丈夫です。
皆様お気をつけてくださいませ。

Amazonのサイバー・マンデーで、ついつい本を買ってしまいました。しばらく購入しなくても過ごせそう、というよりお金がない!
本でお金がないのは仕方がない。そう思えるから不思議。これぞ「多読貧乏」。