Hatena::ブログ(Diary)

天使たちのシーン

2018-03-16

僕たちのやり切れなさが

精神が不安定な事が人生の課題で、ここ数年安定してきたと思っていた。
だけど、去年の秋に著しく不安定になってからうまく安定せず死にたい毎日を送っている。
生理前の症状も手伝って、元気な時があんまりないんじゃないか、と思うくらいである。
やはり仕事を辞めたほうが良いなと感じる。(何百回と言っているが)

こんなに苦しくて、もし恋愛で考える事があったら、私は引きちぎれてしまうんじゃないか、と感じる。
だから恋愛ができない気がする。

無理した分の時間、ずっと眠っているし、いくら寝ても眠い。

元気になる時はすこぶる元気になるのに、元気がない時はこの世の終わりみたいになる、という周期が10年くらい続いてる気がするので、性格とかそういう問題でもないような気がしてくる。
いっそ病気で、薬や治療方法があったほうが救われる。

かと言って、もはや病院に行く気力すらないのである。
婦人科皮膚科、耳鼻科
の順で行きたい。

瞑想グラウンディングなど、やってみるが、何故かいつも怖い映像が邪魔してできない。本当に不思議だし、怖い。

会いたい人は
占い師の先生と、あなたくらいで
誰にも会いたくない

全て自分でかけている呪い。
今年は自分でかけている呪いを解きたい。
誕生日に運勢が切り替わることだけが楽しみ。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mocobom/20180316/1521187787