BLEACH49巻ハァハァ

うをおおおおお/////
やっと買えました////

表紙ベリたんたまらんェ・・・・!
ついったとかamazonでも見てたけどまじやんべぇ////
惚れるううぅうううう////
まだ勿体なくて最初の5Pしか読んでませんが←←
時間かけて萌えながらじっくり読みたいどす^P

ちなみに背景はヘタリアのデスクマット/////

そしてそして!

クッション(の中身)げっとです!
ちなみになんと・・・・200円!
いやいや中古とかクソ小さいとかでなくww
普通に45×45。
うふふカバー買ってこよう・・・・!←

写真のせるとブログっぽいですェ・・・・
でもDSで撮ってみたんだが、画質が悪いのなんの・・・・orz
カメラ音痴ですんません;;;;;;

では終わりますん!!