Hatena::ブログ(Diary)

ミュゼの100円脱毛キャンペーン本当?実際に店舗で体験☆【写真をブログ公開中】

2015-03-10

3月もまだミュゼは100円両ワキ美容脱毛完了キャンペーンやってます。

3月は別れのシーズン。
4月に新学期を迎えて、環境もかわって、新しい出会いもあって
ワクワク♡
しているという人もいるでしょう。

素敵な彼との出会いがあるかもしれません。
もう、いつ出会ってもいいように、今から綺麗に脱毛しておきませんか?
ミュゼでは引き続き、初めての人に限って
100円の両ワキ美容脱毛完了キャンペーン!やってます。

これは、最初が100円なのではなくてー。
全部ワキが毛がなくなるまで、何回やっても100円で良い。
ということです!

全身脱毛が当たり前になりつつ昨今。
とりあえず、最初のワキ脱毛だけでも100円良いですよー。
ってことです。
ワキだけで良いと100円で終了しても良いんですよ!

もちろん、追加料金を支払えば、
足とか、腕とかの脱毛を同時進行させれば
なお、いい女にになれちゃいます。(´ー`*)

気分もかわる春に、夏に向けてつるすべ肌をてにいれませんか?
夏に間に合わしたいのならば、早くすればするほど、間にあいます。

春になって、薄着になってきたら、きっと今よりも
肌が気になってしまうはず。
今は見えないからって、ぼうぼうにしていませんか?
今はよくっても絶対薄着になったらよくないですよね。
せっかくの季節おしゃれを楽しみたいですよね。

私が通っているミュゼは、清潔で、お部屋も広くて大満足。ヾ(●゚゚)ノ
とっても便利なところにあるから、通いやすいです。
帰りに気になっているカフェに立ち寄るのがちょー楽しみになってます。

脱毛ライフも楽しみにかえれるのがミュゼのいいところです。
なぜなら、私が通っていてそう思うからです。

→→→おトク♪なミュゼーのキャンペーンをチェック!

2015-02-09

ミュゼが脱毛初心者(始めて)の人におすすめな理由

脱毛初心者の方にお勧めしたい脱毛サロンは、女性たちの間で人気の「ミュゼ」という人が多いですよね。

なぜミュゼがお勧めなのか、いくつかポイントを挙げてご紹介していきましょう。

・お得なメニュー「美容脱毛完了コース」
こちらは両脇とVラインを脱毛施術できるコースです。どこがお勧めなのかというと、
回数、期間が設けられていないということです。自分で納得するまで、何度通ってもOK

いつまで通ってもOKというコースです。
一定の料金を支払うことでそれ以上の料金を請求されることもありません。
初めて脱毛施術を受けるという方にぴったりのコースです。

ミュゼがどんな脱毛サロンなのか、体験してみたいというスタンスで申し込んでもいいかもしれませんね。

・無料カウセリングでお悩み相談
施術前に必ず無料カウセリングが行われます。いきなり施術に入るのではなく、その人の肌状態を見てどんな施術ならお肌に負担がかからないか、希望する予算内で納得のいく施術を行うためにはどのコースがお勧めなのか、脱毛施術に対する話し合いの場を持つことができるのです。カウセリング当日になったら何を聞きたかったか忘れてしまったということにならないよう、予め聞きたいことをメモして持っていくといいかもしれませんね。

・全国に180店舗以上経営中
ミュゼは全国に180店舗あります。そのため、万が一引っ越しなどでそのサロンに通えなくなったとしても、引っ越し先で続きの施術を受けることができるのです。契約しなおす必要がなく、これまで受けてきた施術の続きになるので、料金的にも安心ですし、新たにサロンを探す必要もありません。

・豊富に揃っている脱毛メニュー
ミュゼでは、初心者の方が試しに一箇所だけという脱毛メニューもありますし、
慣れてきたら全身脱毛メニューに移行したいということも可能です。
フリーセレクトは回数や施術箇所を好きなように選べるので、一人ひとりにあった脱毛施術を可能にします。

このように、初心者の方にとっても親切な脱毛サロンがミュゼなのです。
サロンに通ってみたいけれど勇気がない、という方は一度ミュゼの無料カウセリングを受けてみてはいかがでしょうか。無理な勧誘もないので心配いりませんよ!

なぜなら、実際に私がいってみて、そう感じているからです。d(>_・ )

→→→おトク♪なミュゼーのキャンペーンをチェック!

2015-01-16

ミュゼ脱毛1日目 体験談

この日は寒い日でした。
ミュゼに到着したら、さっそくロッカーに案内してもらいました。
一人1個のロッカーが与えられるので荷物が多くても大丈夫です。
この日は先にデパートで買い物をしてしまったので、荷物を全部そこに
入れました。

ミュゼのロッカーは広くて誰もいなくて落ち着いた空間。
清潔感があってとてもいいかんじでした
ヾ(●゚゚)ノ

お着替えはミュゼの決まったキャミソールに着替えました。
私の場合はビキニラインは希望していなかったので、上半身のみで
よかったですが、ビキニラインもされる方はガウンに着替えます。

靴は脱いでロッカーにしまう形で、
使い捨てのスリッパにはきかえるようになっていました。

部屋が暖かいのでキャミソールになっても全然寒くありません。(´ー`*)
暖かいというか暑いくらいに思いましたが、これはあとになって納得。
冷却ジェルを塗るとひんやり寒くなるからなんですね。
だからちょっと暖かすぎるお部屋でちょうどよくなるんです。


ベッドにあおむけになって万歳のポーズをします。v(* ̄・ ̄)
目が眩しくなってしまうので、
タオルとゴーグルをかけてもらいました。
部屋が暖かいからウトウトしちゃいそう。

最初にワキの状態をみてもらいました。
ちょっと処理しのこしていたところは、電動シェーバーで
剃ってもらいました。始
私はほくろがあるので、そこをテープでカバーしてもらいました。
ほくろは黒いので、光が反応してしまい火傷をおこしてしまうからなんだそう。

次に冷却ジェルを塗ってもらいます。
ひんやり冷たい!でも気持ちいい〜。

そこまで準備ができると、いざ脱毛開始!
光がパッと光るのがゴーグルごしにわかります。
私は毛が細いせいか痛みが全くない!
ミュゼの脱毛方法は、「S.S.C.方式」という美容脱毛で、
安定した光とジェルの相乗効果で、肌をいためずやさしく脱毛できます。

美容部員さんに聞いてみると、毛が太くて密集している人よりも
細い人の方が痛くないようです。
すごく快適ですぐに終わっちゃいました。

終わったらクールダウンします。
再び万歳のポーズをしたら、ひんやりしたタオルをわきに
挟んでくれました。

少しその間待たなくてはならないので、この時間を利用して
次回の予約をとってもらいました。
サクサク進んでいく感じが心地よいです。

しっかりとクールダウンできたら、ミルクローションでケアしてもらいます。
このミルクローションはプラセンタエキス配合なんだそう。
美肌効果も期待できますね。

店内にいたのは、トータル15分か20分くらい、
あっというまに終わってしまいました。

→→→おトク♪なミュゼーのキャンペーンをチェック!

2015-01-11

ミュゼの2015年 1月の実質0円のお年玉キャンペーンについて

新年一番目のミュゼのキャンペーン情報です♫

お年玉キャンペーンとして、実質0円というお得なキャンペーンがあります。

年も新しくなり「今年は脱毛して綺麗になりたい!」v(* ̄・ ̄)と思っている女性には
もってこいなのです。両ワキだけじゃない、他もついでに綺麗になれるチャンスなので、
このキャンペーンにのっかるといいことありますよ。きっと。


「2015年1月 素肌にお年玉キャンペーン」
両ワキ+人気部位が全部終わる美容脱毛完了コースが実質0円
最初の支払いは100円必要です。
(16歳以上のお客様が対象です。16歳未満は1年6回コースとなります。お手入れには一定期間(2ヶ月以上)を空ける必要があります。)


割引特典最大1万円

ミュゼが初めてでWEB予約の人にかぎりです。
こちらは、ほかの箇所の脱毛に使える割引特典となって、腕や足など追加で綺麗になりたい!と
思っている人にはおすすめですよね。
「新規のお客様が対象となります。美容脱毛完了コースを除く全てのコースでご利用可能です。割引金額は契約金額により異なります。


実質0円というのは、お支払いとしては100円が必要なのですが、
楽天ポイントで100ポイントバックしてくる
というので、
実際はただみたいなものだ。ってことですよね。

今年こそ脱毛するぞ!と思っている人はこれにのっかってみてはいかがでしょうか。
去年の自分とは違うワンランク上の女性になれるとワクワクしますよね。

ミュゼなら全国で186店舗。
簡単に自分の地域のお店を探すことができます。
まずは、どんなものなのか無料カウンセリングをうけてみるだけでもおすすめですよ。d(>_・ )

→→→おトク♪なミュゼーのキャンペーンをチェック!

2014-12-27

本当のところミュゼの勧誘はどうだったか?

さて、本当にミュゼでの勧誘はないの??c(゚.゚*) っていうところは、誰しも気になるところですよね。

f:id:mocomisan:20150102000551j:image

→→→おトク♪なミュゼーのキャンペーンをチェック!

最初に、自分1人でタブレットで説明を読んでいくという時間が
あったのですが、その時に不安なこととしてチェック項目がありました。

そこには、勧誘、値段、痛み、などといった、よくある不安項目が
チェックできるようになっていました。

私はそこで、勧誘が不安だという項目にチェックしました。

で、本当にないかどうかですが、
100円で行ったのに、何も営業をされないということはないです。

いろんな付随する商品(シェーバーや美容液)などの
ご紹介はされます。

ミュゼさんからは紹介だけであって、「買ってもらえませんか?」や「買うべきですよ」
といったかんじの脅迫的な感じは全くありません!!
(´ー`*)


f:id:mocomisan:20150102000629j:image

→→→おトク♪なミュゼーのキャンペーンをチェック!

紹介を聞いて、普通に私は自分の手持ちのものを使うのでけっこうです。
と言ったところ、「承知いたしました」とにこっ(^-^) とされるだけです。

最後に美容部員さんの評価を書く時間もあるので、
そこでもし、不快な強引な勧誘だなとかんじたら素直にアンケートに書くこともできますよ。

私の個人的な感想としては
ミュゼの美容部員さんの教育は徹底していて、
私たちお客さんには不快な思いをさせないような努力が見受けられました。


おそらく、サロンの入り口はキャンペーンであったとしても、
そのまま居心地がよくなったり、他に移動するのが面倒だったりして
そのまま他のワキ、ビキニライン以外の脱毛を契約されるのではないのかな。
ということが予想されます。

これだけ安いと、やはり予約が混み合ってしまうらしいです。
(そこは安いのでいたしかたない。。。(T人T))

f:id:mocomisan:20150102000554j:image

→→→おトク♪なミュゼーのキャンペーンをチェック!


一回ミュゼにいった時に、ワキやビキニラインだけでなく足や腕も脱毛できたら
早く全身つるすべになれるという魅力もあるのじゃないのかな。と思いました。

それにミュゼはサロンの移動(どこの店舗でも予約できる)といったシステムもあるので、それを上手く利用して
予約をスムーズにとる。という方法もありますよ。^^


ですが、まずは基本の基本。
両ワキと、ビキニラインがすっきりできないと、
水着もたのしめないし、下着になった時も女性として自信がもてないですよね。^^


→→→おトク♪なミュゼーのキャンペーンをチェック!