な、なんだってー!?

ついにガンダムの第三弾がつくられるそうです。期待もありますがいささか不安です。


まぁそれでも楽しみに待つことにします!






今日は午前親父の店の手伝いをして、夜はスーパーでバイト。。。


睡眠時間がほとんどとれませんでした (((´・ω・`)


スーパーで品だしやってて気づいたんですが、有名な会社の商品は毎日ように品だしするんですがあまり有名じゃないところのは2〜3日たっててもへってなかったりで差はかなりうるようです。






そこで







ちょっと実験をしてみました。





mission①
 有名店の商品を目立たない位置に置いてマイナーな商品をど真ん中に置く!



結論


売れませんでした。

mission②
 値段を特売価格っぽく書いて置いとく!


結論


売れませんでした。




・・・・。ほかにどんな手があるんだろ・・・


これ以上のことやるとほんと怒られそうで怖いです^-^;;;


ほかにアイデアおもいついたらやってみたいと思います!

うにゃー

やっと自分の時間をとれるぐらい落ち着きました。
 やっぱバイト始まると自分の時間を作るのが難しいっすw

それはさてとて先日UOでヘイブンぶらついてると初心者さんがうろうろしてたので話してみると、特に親しい人もいないみたいなんでかる〜く操作説明してDSPに行ってみました。


まだ騎士魔法の使い方もよくわかっていなかったみたいだったけど、最後にはエティン軽く撃破できるぐらいになってました^^


リアルでもゲームでも人の成長ってうれしいもんですね〜。


これからたくましく生きていってほしいものですね。

帰還

スキーからかえってきますた! まぁその内容は今度まとめて書きたいと思います。
 約一週間ぶりのUO、かなり新鮮でした。。。禁煙してた人が解禁したときのような気分ですね。

さて、不調テイマーはまぁ置いといて、忍者弓がおおよそ完成。ステータスあげきれば実働可?かな

矢を買うお金もないから一生懸命シャフトときこりで資材集めもかかせません。。。


あとはアクセもそろえて弓もどうにか手に入れなきゃ。・゚・(ノД`)

YMT降臨

突如YMTに戻ることになりました。

荷物もう適当にぶっこんで転送!!

5分後YMTの大地に踏み入れました。いやぁやっぱ人が多い。人とのふれあいだ( ゚д゚)

喜んだつかの間マクロが全部サヨウナラ。。。。全部組みなおしました。


少し落ち着いたら友人宅に荷物置いて家探し!!

こんだけ人多いから家も難しいかなと思ったけどあっさり9*14たてられたwwwwww


荷物運び終わって荷物開いたらあまりの汚さにゾッとしました。ヽ(τωヽ)ノ モウダメポ



まぁしばらくはこれって活動しないけどどっかまったりギルドないかな・・・

一人はもういい加減さみしいっす。

http://loc.to/uo/?YMTM99o35N34o57Wメガストアさんより拝借)

ここにいるから暇な人あそびきてええぇぇ(Fです。)