ベースを死守しろ!


ブラウン監督からベースを守れ!


ヤフーニュースを見ていたら面白い記事を発見した。


本拠地で迎える広島3連戦を前に、西武内野陣が一致団結。
血気盛んな敵将・ブラウン監督が抗議に出た際に
“ベース投げ”だけは体を張って阻止することを誓った。


( ̄ヘ ̄)ウーン 興味津々!!!


名付けて「ブラウン包囲網」
米国では3年間で通算22度の退場歴がある同監督は
7日、中日戦(広島)で猛抗議。その際、一塁ベースを引き抜いて、
ぶん投げて退場処分となった。
しかし、指揮官のパフォーマンスに発奮したチームはその試合で逆転勝利した。


ちょっと悪ぶったんだよね。


「あれはチームを勢いに乗せるための演技。うちではやらせない」と中村。
対策はこうだ。敵将が三塁塁審に抗議した場合は
体重103キロの中村が三塁ベース上に移動して死守。
二塁ベースは「二塁は投げさせない」と意気込む遊撃・中島と
「ベースは投げるものじゃない」と話す二塁・片岡が守る。
そして一塁には筋骨隆々のカブレラが仁王立ちするもの。


まぁ精々、頑張って下さいよ。(結局こうなる)


もう“ハニカミ”ません!ロッテ・西岡とさくらの交際発覚


 タレントのさくら(22)が、プロ野球ロッテの西岡剛選手(21)と交際中であることが1日、発覚した。

 2日発売の写真週刊誌「フライデー」が報じているもので、2人が会食した都内の和食料理店での西岡と、店から出てきたさくらの写真などを掲載。会食後に2人が西岡の自宅マンションに入る様子も伝えるなど親密ぶりを紹介している。

 2人は今年1月、TBS系「恋するハニカミ!」で共演。有名人同士をデートさせる番組で、その後、本物の交際に発展したもようだ。西岡は放送後に開催されたワールド・ベースボール・クラシックで活躍。日本の優勝に貢献し、球界屈指のイケメン選手として人気も上昇中だ。

 サンケイスポーツの取材に西岡は「とてもリスペクトしている。大切な人です」とコメント。さくらの所属事務所も「彼女からは『とても信頼できる大切な方です』と聞いております」と、球界のスーパースター候補との交際を見守っている。


サンケイスポーツ 記事抜粋


西岡はしばらく野球に専念すると思っていたんだけどな。
ハニカミも見たけど、さくらは年下には興味ないと思っていたし
こうなるとは、予想もつかなかったな。( ̄ヘ ̄;)ウーン
でも、NANDAでナンチャンに
『西岡選手とデートした時あるんでしょ?』って突っ込まれた時に
さくらは落ち着かない様子だった。今になって納得ですわ!
良い交際をして下さい。d(@^∇゜)/ファイトッ♪

 Yahooの検索


Yahooは毎日って良いほど使ってる。
Googleとかもあるけど、慣れ親しんだYahooが利用回数が多い。
検索する文字のところでクリックをすると
過去に何を検索したか履歴が見れるようになっている。


どれどれ。見てみよう!


『サーバーが混みあってる』


確か、これはイープラスでオールスターチケットをプレオーダーした時だ。
あまりにもアクセスが集中して、込み合っていたっけ。
何か直ぐに繋がるようなウラ技があると思って、こんな検索したんだ。


『築地 マグロ』


これは今日、検索したからよく覚えている。
『いきなり!黄金伝説』でオリエンタルラジオ
巨大マグロを食べつくすって言うのをやっていた。
それを見た後に、マグロの値段が無性に知りたくなって検索かけたんだ。


『惑星購入』


何を思って検索したんだかまったくの不明。
きっと惑星を買いたかったんだろうな。
みんなも検索の履歴を見てください。
[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!がありますよ(笑)

 『Safety bunt』

5/24日に『Safety bunt』を立ち上げました。
コンテンツが工事中と不完全だったのですが、
ようやく、UPできましたよ。v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
どんなページに仕上がったのか一度、見に来て下さい。
「ここをこうした方がいい」「こんなのを作って〜!」って言う感想も歓迎です。
このHPに、掲示板はないので送りバント。』にコメントをお願いします。


入り口はこちらから→『Safety bunt』


【まさかど】