祝!契約更改!!


どうも、野球がシーズンオフになると、こっちも更新が頻繁じゃなくなってしまう;
気づけば、もう12月。早いものですわ;
と、そんな中、遅れましたがうれしい報告があります。
皆様もご存知かと思いますが。


11月22日に、去年より10%UPの935万円で契約。
来期も代田様の活躍が拝めることになりました。
・・・っていうか、もうちょっと上げても良いと思うんですけど。
どうして、1000万の大台にのせてやらないんだ?!
何、935万っていう細かさ。
ケチケチしてんじゃねーぞ。(笑)


まぁ、なんだかんだ言って来期も代田様のプレーが見れるってことで、
それで満足です。
今日から、ぐっすり寝れます。
っていうか、ちょっと前から知ってたので、もう快眠の日々です!(笑)

 松坂より、井川より、注目すべきアイツに驚かされたよ。


・・・って、別に注目なんか特にしてたわけでもないのですが、(爆)
とある写真を見て、衝撃を受けました。
誰だかわかりますかえ??


byスポニチ


そうです!小笠原の入団会見があったようで、その時のお写真。
おわかりの通り、髭が無ぁ〜い。
つるんつるんですよ。アゴと鼻の下が。(笑)
でも、ひとつ困ることがあるんだよなぁ。。


・・・マリオって呼べないぢゃん。ルイージに相談しよーっと。笑


これで、小笠原が巨人入りをし、来期優勝を逃したら、北の人々からブーイングくらっちゃうね;
ただでさえ、千葉の人々からブーイングくらってるのに・・・;


ま、来期に期待ですな。

 ゲームセンターCXにはまる。


相方さんが友人JからとあるDVDを借りてきてて、
あたしはそこで初めてそのDVDに出会い、何気なく見てたんだけど、
勢いよくはまってしまいました。


ゲームセンターCX DVD-BOX

ゲームセンターCX DVD-BOX


よゐこの有野が、スタッフと共に古いゲーム達の全クリアを目指すDVDなんだけど、
フジテレビのCS放送で放送中らしく、あたしは見れない…。うう…。
スカパーか、CATVに契約すると見れるらしい。
ああ、、、これを機に契約してしまいたいくらい見たいわ。


最初、マリオの攻略がその借りたDVDに入ってるって言うから、
マリオのとこだけ見てたんだけど、
なんか、他のソフト攻略も見たくなっちゃって、結局、全部見てしまいました。
んで、今は「プリンス オブ ペルシャ」やりたいね。って相方と話してる。


あたしって、はまるとそれが頭から離れないくらいはまっちゃうから、
今、仕事してても、趣味をしてても、ゲーセンCXが頭から離れない。


ということで、気になる方はこちらのリンクから、サイトへGo!
http://www.fujitv.co.jp/cs/gamecenter/index2.html


ちなみに、DVDは3作目まで出てるらしい。
買いたいけど、8,000円・・・。イマイチ、"買う"と踏み切れない、ビンボーあっこでした。



【あっこ】