キエーーーーーーーーーーーーーイ!!!


↑謎の叫び。
まぁ、何で叫んだか聞いてくださいよ。


それはね、


祝!我らが代田様1軍昇格!!ヴィヴィvv


去年も、1軍に昇格した時、えらく会社で大騒ぎした記憶があります。
今日も会社で喜んでました。
同僚が堀幸一ファンで、一緒に1軍に上がってきたもんだから、
二人でこっそり給湯室で喜びました。
うれしおすえ〜(^δ^)


しかし、今日は出てなかったようで。。
まぁ、良いです。1軍初日から飛ばさなくていいですよ。代田様。
大丈夫。活躍する瞬間が訪れますから。必ず。
あたしには見えます。大活躍する代田様の姿が。
見事に、華麗に、えび反りスクイズをする姿が・・・。




あ、それこないだの試合だった。(苦笑)




とにかく、うれしいです!
これで、シーズン終了まで1軍にいて!!
そのうちの3回くらいは見に行けると思うので。(少っ!)


とりあえず、今日は代田様1軍昇格のうれしさのあまりの更新でした。
続きは明日。スミマセン。


【あっこ】