Hatena::ブログ(Diary)

送れバント。

Safety bunt  パワプロ狂
【Safety bunt】が賑わってきました。
新設サイト【パワプロ狂】も宜しくです。

2007-04-17

代田様1軍昇格から一夜あけ、今日は雨天のため試合は無し。

明日こそは!!

[] FF生誕20年!


明日、PSPでFF気発売!

ファイナルファンタジー

ファイナルファンタジー

FF靴皀リアしてないのに、買おうと企てている悪女。(笑)

いや、こないだDSがプレー中にフリーズしちゃってね、、

ラスボス手前だったからめっちゃショックで、それからやる気が無くなりました。

もう、DSは放置プレーです。


5月12日、13日にメッセで何やらスクウェアフェニックスのイベントもあるみたいで、

いつもの4人で行こうって話しはしてるんだけど、

その日マリンで野球もあるんだよね;

迷う;

[] っていうか。


あたし、腸年齢が50代らしい。

日テレビでやってた。

あまり笑えないかも(- -;)

[]欲しいキティはありマス。


最近、買ってないけど、今すごく欲しいキティちゃんがあります。


しょこたんキティ

[rakuten:bigstar:849576:detail]


あたくし、今月末が誕生日なので、プレゼントこれで良いよ。(誰に言ってる?)

随時受付中。(だから、誰に言ってる?)


(^^;)



【あっこ】

exdkgnyrlcexdkgnyrlc 2008/02/14 22:49 Hello! Good Site! Thanks you! <a href=http://izqajvmxjjoq.com >http://izqajvmxjjoq.com</a>

Connection: close