アニマル続きでなんですが。。。

動物グッズには癒しの効果がありますね。
日々のブログに登場する率からもわかるように、モディにはアニマルグッズがいっぱいあります。
そんな中から今日も2点ご紹介。


まずはアニマルアルバム2100円。
動物の切り抜きがポイントの表紙。切り抜きにはファーがあしらわれています。
ふわっふわです。タテ22cmヨコ23cm厚み5cm。
ヒル、猫、うさぎ、犬の4種類。
それぞれしおりの先にかわいいモチーフつき。
ヒルはおさかな、うさぎはにんじん、犬は骨。
で、猫はいくら見てもわかりませんでした。
店頭でわかった方はぜひ教えてください。


ポケットタイプです。200枚収納。



次はペンギン。見た目なんだろと思って裏の説明を読んでみました。
修正テープでした。5mm幅で6M。315円。
本製品は使いきりタイプです
(けど何か?といわんばかりの強気の注釈)
使い終わった後はお部屋に並べて楽しんでください
(エコのようなエゴのような提案)


余談ですが、Kの学生時代からの愛読書はTV Bros.なんですね。
最新号に載ってるブログ成分分析がおもしろいです。
興味のある方は立ち読みしてみてください。
テレビ情報はほとんどないですが、テレビ雑誌です。
ちなみに表紙はオードリーだし、レモンとか持ってないですよ。