ホリデーメーリング

もうすぐ10月も終わり、気がつけばクリスマスが近づいてきました。
12月に入るとなにかと忙しくなるもの。
今年は、ひと足早くクリスマスの準備をしてみてはいかがですか?

プレゼントまでは大げさだけど、クリスマスをきっかけに感謝の気持ちを
お友達や家族といった大切な人たちに伝えたい!という方も多いはず。
そんな方にオススメなのがホリデーメーリング。
イラストの違う数種類のカードが20枚ほどとスタンプ、封筒、シールがセットになっています。

今から書きはじめておけば、一枚一枚丁寧なメッセージが書けそうです。
なんて、気の早いことをいっていますが、いつもと少し違ったクリスマスの
贈り物のひとつとしてご検討くださいね。


野鳥をモチーフにしたバージョン。


ホリデーメーリング/各2940円

スタッフMです。
ベビー&ママ向けアイテムで人気のmakuさんの個展が開催されているためか
いつもより赤ちゃん連れのお客様が多いような気がします。
それにしても、赤ちゃんが店内の商品をときおり「じー」っと見つめている姿を見ていると
どれがお気に入りなのかしら?とカウンターの奥から気になって仕方ありません。
赤ちゃんは見ていたら飽きない。ってよく言いますがまさにその通り。
かわいい赤ちゃんにたくさんお会いできてスタッフMはひそかに癒されております。
誰かに贈りたくなるほどかわいい商品が多数並んでおりますので、ぜひご来店くださいませ。

maku個展『おくりもの〜for Baby&Mother〜』
開催中〜11/4(日)
11時〜19時
modeee店内にて