modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

縁日。

今日は午後から
親友のdigitrick KNくんと彼女のerieriさんところをご訪問。


ほぼ毎週お邪魔しています…。


もはや僕の「別宅」です。


でもって、KNくんの好きな「RAHMENS」の第16回公演『TEXT』

ラーメンズ第16回公演『TEXT』 [DVD]

ラーメンズ第16回公演『TEXT』 [DVD]

をみんなで観る。


コレ。
面白いです。
お二人のパフォーマンスはもちろん、
脚本と構成が凄い。


KNくんと僕は爆笑。


でも。
うちのmimiさんは、それをもろともせず昼寝…。


並外れた睡眠欲だ。


観終わったあと、
今日は近所の神社で縁日やっているよとKNくん。


行ったのです。

こじんまりだけれど、ノスタルジックで良い感じ。


と、ここで。


さっそく「焼きそば」の屋台に

飛びつくうちのmimiさん。


縁日の舞台で踊る

熟女たち。


こちらも「焼きそば」に飛びつく

erieriさん。


さらに踊りまくる

熟女たち。


思わず「かき氷」に飛びつく

KNくん。


絶好調で踊り狂う

熟女たち。


今宵の彼女たちは誰に止められないぞっ。


そして。


家で「おいてけぼり」の猫QUIMARI(キマリ)。

(「おいてけぼり」の語源…、意外でした。)


戻って晩ご飯まで頂く。


erieriさん特製の「ぶっかけとろとろそば」。

美味でした。
暑い時にピッタリ。


しかし。
重量ありすぎて腕が…。


ごちそうさまでした。


KNくん、erieriさん。
いつもありがとう。


【本日のお食事】
 ・夜:屋台でフランクフルトとポテトと焼きそば、
    erieriさんのぶっかけとろろそば

お引越し。

僕の革パンを製作して頂いた「LDFS」さん。


レザー製品、デニム製品のフルオーダーをしてくれる
夢のようなブランドです。


もともと東中野にあって、その後いまの中野に移り6年(?)。


今度7月6日から高円寺に移転されます。


で、昨日。
中野の店舗も最後だと思い

バイクで寄ってみました。


この

ありさまでした。

引越し作業の

真っ只中。


平川さんはじめ皆さま。
お邪魔しましたぁ。


新しいお店の場所


良い感じです。


お客さま。
たくさん来そうですね。


【本日のお食事】
 ・朝:コーヒー
 ・昼:ひき肉とチーズの入ったオムレツ、
    ポークウィンナー、トースト
 ・夜:まだ


【本日の服装】
 ・CHROME HEARTSの黒なTEE
 ・UNITED ARROWSの黒なブッシュパンツ
 ・Leeのデニムシャツ
 ・RED WINGのスエードでベージュなエンジニアブーツ
 ・GREGORY 黒な30th Day & Half Pack