7月18日

最終日だったから調布の一休にまでまたまた生ビール祭りに行っちゃった。
なんだんかんだ4〜5時間いたけどそのほとんどが無駄話。生産性ゼロ!

糸井重里ジブリ作品のキャッチフレーズが凄い(特に魔女の宅急便のが最高。)って話題から色んなものにキャッチフレーズをつけるゲームをしたり。有名な映画とかをお題にやってみたもののビシッ!っとハマるのは中々作れなかったなぁ。やっぱり重里は偉大だ。

あとは過去に放送してたドラマで何を再放送して欲しいか語りあったり。2人とも「フードファイター」に1票。ただ個人的には「天国に1番近い男」と「サイコメトラーEIJI」を希望。「メビウスの輪に裏も表もなーい!」って台詞がまた聞きたい。


他にもさとるからエビ中をプッシュされたからお返しにカン松と小倉ゆずのAVをリコメンド。あれは最近観た中で1番センチメンタルな気分になったAVだった。

何となくスターダスト系のアイドルはももクロ以外は意識的に情報を遮断してたんだけど家に帰って早速検索してみたら案の定良いな、エビ中。特に仮契約のシンデレラと大人は分かってくれないがお気に入り。


仮契約のシンデレラミライボウルみたいで楽しい!サビに中毒性もある。 


↑タイトルの通りとにかくエモい。ほふく前進の先にエビ中は何を見るのか。


もう店中のかに味噌かに身焼きを食べ尽くしたんじゃないかってぐらい食べてしこたまビールも飲んで解散。さとるに2000円の貸し。