3月29日

エビ中のいつも笑顔なおもちゃ箱!おもちこと柏木ひなたさんお誕生日おめでとうございます!!!ゴッドタンでの矢作ロボとの絡みは最高!!!


1次会はもう締め切っていたから1回帰って風呂入って2次会から送別会に参加。想像以上に人数がいてビックリした。自分が極度の人見知りに近いからというのもあるけど酒の力を借りて普段話さないような人と話せて面白かった。歳を言ったらビックリされたり。逆に年齢を当てにいったらことごとく外れて物凄く失礼な感じになった。だから当てるの嫌って先に言ったのに!

3次会のカラオケのお誘いもあったけど自分が言っても銀杏1曲歌って喉を壊して終わるだけだからソッと帰ろうとしたら泥酔していた学生のSさんにバンバン肩を殴られた。ただ何とか帰宅。みなさん、転職先&就活頑張って下さい。


はーあ、抽選に参加すらしていないしお金も無いけど明日いきなりNBのM1300届かないかな。