7月14日

おばあちゃんが「NIKE履いてかないの?NIKE。」と指差した先には俺のニューバランスのスニーカーが。薄々もしかしたら?と思っていたけどおばあちゃんはどうやらスニーカーは全部NIKEだと思っている。あとTVに映る浅黒いイケメンは全員EXILEだと思っている。


エビ中TVブロスの表紙になるらしい!我が家は新聞を取らずにTVブロスでTV欄情報を入手しているから嬉しい!各メンバーのインタビューとかあったら良いなぁ。どんくらいのページ数なんだろ?とにかく楽しみ。


前にさとるが家に来た時にも叫んでいた奇声おじさんが今日も叫んでいた。このおじさん、何が怖いって確かに声はするのに姿を1回も見た事無いのだ。だから声質から勝手におじさんと判断しているけど本当におじさんなのかも分からない・・・。

どうしよう、本当は年下とかだったら。