7月23日

考えたらほぼ1日中新宿にいた1日だった。

こんなところに使える会場があったんだ!と思ったけどよく考えたら近くの会場にお笑いのライブ観に行った事あったな。自分の知らないお笑いの世界を色々と教えてくれた年下の女の子のTさん、元気だろうか?何かの専門に通ってるって行っていたけど何の専門に通ってたんだろ。

肝心のライブは初めてあんなに明るいところでネタをしたからゲロ吐くぐらい緊張してしまった。トークもヘラヘラしてるだけで全然喋れなかった。さとるもガチガチに緊張してたな。めちゃくちゃ良い勉強になりました。

来てくれたぷっちょに純ちゃん、A一郎ありがとう。ゆっくり話す時間もなかったけれど。


打ち上げこれでもかと焼き肉を食べさせて貰ったりカエル食べたり。本当にごちそうさまでした。缶のハイボールを持ちながら全速力で終電に飛び乗ってちびちびハイボールを飲みながら帰宅。


もっとトークにガツガツいかなければ。あとはネタの細部をもっとつめていかなければ。

課題ばっかりだな。勉強、勉強。